アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
だいぶ暖かくなってきましたね
だいぶ暖かくなってきましたね 前回の更新からまたまた日が空き過ぎました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/04/07 16:48
仕事始め
新年おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 09:16
もうない・・・涙  ユナイテッド航空/BOSSオマケ
もうない・・・涙  ユナイテッド航空/BOSSオマケ もう9月になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/02 00:11
セントレア行ってきました
セントレア行ってきました 一昨日、セントレアに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/21 01:04
地震防災センターでセミナー
地震防災センターでセミナー 今日は日曜でしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 20:04
関西国際空港に行ってきました。
関西国際空港に行ってきました。 一昨日の29日、娘を送りに関西国際空港に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 19:43
名刺に白バイ
名刺に白バイ 梅雨に入りましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 19:47
スカイツリー
スカイツリー 一昨日の夜出発で東京へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/02 19:05
普通自動二輪免許とりました!
普通自動二輪免許とりました! 気が付けば2か月以上も更新してませんでした〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/29 01:11
安全祈願祭
安全祈願祭 このところだいぶ暖かくなってきた感じがしますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/26 21:18
久しぶりの休日。。。富士山静岡空港
久しぶりの休日。。。富士山静岡空港 気が付けば2月も半ば。。。またまた更新ができず1か月以上・・・反省です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 00:52
新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 23:02
今年もあと1日
みなさん、今年も1年ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/12/30 20:09
竹内まりや武道館ライブに行ってきました!
竹内まりや武道館ライブに行ってきました! 今年も残り1か月を切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 00:53
行政書士試験が行われました。
行政書士試験が行われました。 今日、今年度の行政書士試験が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/14 23:53
山下達郎Performance2010 in 静岡市民文化会館 行ってきました!
朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/23 00:26
3連休終わりました・・・
みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 23:36
ケロ太って言うんですね・・・カールのレアもの発見!
ケロ太って言うんですね・・・カールのレアもの発見! 昼間はまだまだ暑さが厳しいですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 18:27
パソコン購入
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/07 01:00
あずにゃんゲット!
あずにゃんゲット! 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 00:20
気が付けば・・・
もう7月・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 21:26
GW終わりました。
気が付けばまた1ヶ月弱更新してませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/06 22:14
映画館で
昨日は、映画好きな息子と映画を観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/12 18:24
入学式連チャン
入学式連チャン 昨日、一昨日と入学式がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/08 20:17
熊本へ行ってきました。
熊本へ行ってきました。 この週末に1泊2日で娘と熊本に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/29 19:39
卒業式(その2)
卒業式(その2) 今日は息子の中学の卒業式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 22:50
卒業式(その1)
卒業式(その1) 今日は小6の娘の卒業式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 21:05
T書店閉店(移転)
事務所の近所のT書店が閉店しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 20:20
やっと更新・・・汗
気が付けばもう3月もすぐそこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/19 21:09
今年もあと1ヶ月になりました。
今年も残すところ1ヶ月となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/01 00:35
差別化が大切
先週の木曜にこのブログで早くも11月も5日になってと書きましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 23:39
今日は講習会
今日は私の担当する部会の講習会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 23:39
広報しまだ
広報しまだ 今日は朝一名古屋へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 21:44
今日は講習会
今日は静岡支部の国際部の講習会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 23:32
今日は娘のバレーボル大会
今日は娘のバレーボル大会 今日は娘のバーレーボール大会で吉田町へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 22:47
今日は土曜日。一応休日。
今日は土曜日。一応休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/10 23:13
今日は忙しい1日でした
今日はなかなかハードな1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 23:57
E170でI have,You have(なんちゃって!)
E170でI have,You have(なんちゃって!) 昨日は娘と「空の日」のイベントで富士山静岡空港へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 20:27
8月終了
今日で8月も終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 23:55
夏が終わりました・・・
暑い夏が今日で終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 23:43
今朝の地震はホント怖かった
今朝の地震はホント怖かった いったい何が起こったのか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/11 19:01
後半戦突入
早くも1年の半分が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 23:47
解決しました。
今月もあと3日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/29 00:21
山下達郎のライブ
山下達郎のライブ 行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/12 23:59
連荘か?
連荘か? すっかり暖かくなりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 21:30
新年度スタート(1日遅れ・・・)
新年度スタート(1日遅れ・・・) 昨日から新年度が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 20:25
シュレッダー
シュレッダー 皆さんはどの位なんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/26 19:30
もう春ですね
すっかり春らしくなってきた今日この頃ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/24 20:05
今年は無くてガッカリ
このところの雨で気持ちがイマイチ乗り切れない日が続いていますが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/25 22:14
もう2月ですね(汗)
早くも2月に突入してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/02 22:38
もう10日経ってしまいました。
新年になって早くも10日が経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/11 22:35
本年もありがとうございました。
今年もあと残すところ2日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/12/29 20:45
12月突入
今日から12月。師走ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 4

2008/12/01 21:49
当たり
夕方にヤマダ電機に買い物へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/11/09 00:36
もうすぐ
早くも10月も残すところ3日になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 6

2008/10/28 22:17
今日で
ついに大台にのりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/08/21 00:47
JAL123
早くも12日になってしまいました。いや〜早い。。。汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/12 23:51
7月最終日
今日で7月が終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/31 23:15
来年はあげてみようかな。。。
昨日は安倍川の花火大会が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/27 22:09
たくさん持ってるね〜
「使ってるの?それとも趣味?」っていきなり聞かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/22 23:04
忘れた頃に・・・
すみません、書留で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/16 23:10
サマー
ジャンボ宝くじが今日から発売開始されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/14 23:14
セコムしてますか〜(長嶋終身名誉監督風)
今日、事務所にセコムのセキュリティ装置をつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 21:19
今度は携帯が逝ってしまった
今度は携帯が逝ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/11 21:18
逝ってしまった。
また、自宅のパソコンが逝ってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 23:43
後半も頑張ろう!
今日で今年も半分が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/01 01:26
連日の講習会
今日は昨日に引き続き支部主催の講習会を受講しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/26 23:48
ひんや〜り。。。
今朝、事務所のドアを開けた瞬間のことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

2008/06/17 01:08
明日はソフトボール大会
久しぶりの更新になっちゃました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 11

2008/06/06 23:58
ふざけ過ぎ(怒)
今日の昼頃のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/19 23:01
もう半ば。(2個↓にも同じタイトル・・・汗)
あっという間に5月も半ばになってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/16 22:27
もう5月です
今日から5月が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/02 00:51
もう半ば。
4月に入りもう半月が経ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 8

2008/04/14 00:16
3月も今日で終わりです
今日は自動車解体業の許可申請の打ち合わせで富士宮へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/03/31 21:48
紙がない〜
今日は朝一から風俗営業の店舗検査が2件ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/29 02:51
担当者交代
昨日、サクラの開花宣言がでました。だいぶ温かくなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/23 23:41
事務所までの道順です。
今日は当事務所へご来所いただく際の道順を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/11 21:35
花粉症?
あっという間に3月になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/03/03 00:54
事務所移転いたしました
早くも2月も3分の1が過ぎました。あっという間に春の声がするんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/12 00:26
合格発表
今日、平成19年度行政書士試験の合格発表がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/29 01:22
今年もよろしくお願いします。
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/03 01:42
今年もありがとうございました。
あと20分弱で今年も終りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/31 23:48
お願いです。
事務所への通勤経路にあるコンビニの店員さんへ一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/22 01:12
痛っ。
昨日のお昼に、掛かりつけのお医者さんへインフルエンザの予防接種に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/14 00:02
試験日
今日は簡単に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/11 23:29
今日で10月も終わりです。
今日でもう10月も終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 23:05
押印忘れ
先日、ニュースになりましたが、郵政民営化の際のドタバタが原因で内容証明などが無効になる恐れがあるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/30 22:47
もし人がいたら…
事務所の近くのコインパーキングでの光景です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/24 01:16
なかなか出来ません。
事務所近くの繁華街の歩道を歩いていたときのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/17 01:11
カバンの中身
今日は市役所で無料相談会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/03 00:40
パクられました。
今日から10月になりました。今年もあと3ヶ月です。頑張っていこう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/10/02 00:55
今まで7年使ってきた鞄を写真の鞄に換えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 01:29
返納
事故を起こす前に免許証を返納してもらいたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/13 00:30
だるい
身体全体がだるい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/12 00:49
連絡がないんです
折り返し電話いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/09/06 00:16
攻撃は最大の防御
「攻撃は最大の防御」という言葉をよく聞きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/04 00:27
上手くいかない事ばかり
今日から9月に入りました。今年もあと4ヶ月! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/02 00:48
今日は区役所で無料相談会
毎月第4月曜日に区役所で行政書士無料相談があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/28 01:03
バリ3
それは今日の夕方のことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/24 01:50
重い
昨日のブログで、夏の終わりは体調を崩しやすくなる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/08/23 01:17
久しぶりの
3ヶ月ぶりのブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/21 00:28
どうしてなんでしょう?
また1ヶ月以上あいちゃいました・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2007/05/17 00:01
ちょっと解せないです。
2日に受けた電子定款認証ですが、法務局で有効性の確認が出来ないため同一の情報の提供(紙の謄本)を受けて登記申請に添付する必要があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/05 01:40
ログインできない〜汗 ヤバ・・・
今日の春のセンバツ高校野球は凄かったですね。ガンバレ常葉菊川!   さて、今日4月2日から電子公証制度を利用するのに法務省オンライン申請システムを利用するようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/02 22:01
あっという間の3ヶ月。
いよいよ3月も終わりですね。あっという間の3ヶ月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/03/31 01:37
情報を出す人には情報が集まる・・・と思っています。
今日はとある許可担当窓口で申請を受け付ける受け付けないで1時間半の押し問答をしたため、とっても疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/28 01:06
卒業式
今日は長男の小学校の卒業式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/03/20 00:47
速い
3月も中旬を過ぎて桜の話題があっちこっちで出てくる時期になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/03/18 01:31
消しちゃった(涙)
早くも今日から3月に入り、「気合を入れてやっていこう!」とあれこれ書いて、あと少しというとことで、変なキーを触ってしまい全てが消えてしまった〜〜〜>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/02 00:40
e-Taxで申告
昨日から確定申告が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 6

2007/02/18 02:54
薄くてビックリ!
また半月も空けてしまいました 汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/02/16 01:25
とにかく行動しなくては・・・
今年に入り早くも1ヶ月が経とうとしています。今月も残り2日となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/29 23:19
新年あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/05 16:35
今年も一年ありがとうございました
今年も残すところあと7時間弱です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/31 17:12
声が・・・
昨日は支部の講習会があり、自動車解体業許可についての講師をさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2006/11/29 23:38
初心
またまた1ヶ月以上あけちゃいました。。。汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/14 00:27
クレームを入れるべき?
昨日は、子供会のバス旅行でセントレアと名古屋港水族館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2006/10/09 00:53
紹介したりされたり、ホント助かってます。
今日も天気がイマイチでしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2006/10/06 01:15
日記になってないですね・・・
気が付けばもう10月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/03 00:49
今日も元気をもらいました
今日は名古屋入管へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/25 01:38
また一つオヤジに・・・汗
今日の甲子園は凄かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/21 01:00
ちょっとで良いから左右を見ようよ!
先日、私の事務所の前の交差点で高校生がタクシーにはねられていました。 タクシーの前方不注意は当然あるでしょうし、過失は相当大きいでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/27 02:03
おめぇに吸わせるタバコはねぇ!
この前の日曜日に清水の七夕祭りへ行ってきたときの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/11 00:46
ゲスト出演
今日の午後、「FM-Hi」というFM放送局に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 01:50
残り半分は全力で!
あっという間に7月になってしまいました。前回書いてから2ヶ月も経ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/05 01:35
さぁ、頑張ろう!
連休も残すところあと1日です。 この連休は若干の仕事をしましたが、比較的のんびりできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/07 00:49
久しぶりに腹がたって・・・
早いもので妻が激しい腹痛を訴えてから1週間が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/04/15 00:52
危ない危ない・・・気付いて良かった
今日の夕方、法務局へ類似商号調査へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/12 00:22
「お父さん」なんですが・・・
今夜10時頃ですが、事務所で風俗営業許可申請のための図面を作成していたところ、ドッカーンといかにもぶつかりましたっていう音がしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/06 01:37
もう3月が終わりです
今日は風俗営業2号営業(社交飲食店)の現場検査がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/31 01:35
小学校の閉校式
今日は子供が通う小学校の閉校式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/26 01:19
何事も無く・・・
今日は昨日書いた窓口へ申請と届出をしに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/23 01:33
窓口の対応
昨日の話なのですが、県のある出先の窓口に電話で問い合わせをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/22 00:00
廃車
今日は東京に住む兄が久々に静岡に戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/03/19 02:13
もうすぐ春ですね。
早くも3月も半分が過ぎました。今、外は凄い風が吹いています。今日は午後から雨でしたが、一雨ごとに暖かくなってる感じで、もう春はそこですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/17 01:24
「通知」にして欲しい!
前から思っていることがあるのでそれを今日は書こうと思います。そんなにたいしたことじゃないんですけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/27 00:08
対照的な景色
今日は朝一番で大井川向こうのM市を管轄するH警察署へ風俗営業の打合せにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/13 22:37
もう2月。
最近はなかなかブログが書けなくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/01 01:33
静岡到着2番線お出口左側です!
今日は類似商号調査するため島田の法務局へ行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/01/20 00:53
本年もよろしくお願いいたします!
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/01/05 21:51
今年もありがとうございました。
いよいよ今日で2005年も終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/31 11:24
寒いですね〜
いや〜、寒いですね〜。各地では大雪で大変なことになっているようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/24 00:18
今年もあと1ヶ月になりました。
いよいよ今日から12月に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/12/02 00:35
今年はどうだ!〜年末ジャンボ発売開始〜
今日、年末ジャンボ宝くじが発売開始されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/11/25 21:39
懇親会フォ〜〜〜!
昨日は仲間内での勉強会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/11/19 17:21
予防接種
今朝、事務所に来る前にかかりつけのお医者さんに寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/15 19:21
電柱広告
私の事務所は繁華街の雑居ビルの2階にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/08 20:34
大道芸
今、静岡市の駿府公園をメインに大道芸ワールドカップが行われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/04 23:29
同業者のHPを見て思ったこと
朝晩はずいぶん冷えるようになってきました。そのせいかこのところ少し風邪気味です。みなさんも風邪を引かないよう気をつけてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/31 21:58
自由参観日
今日は子供が通う小学校の自由参観日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/26 23:04
せっかく書いたのに消えちゃった
昨夜、就寝前に自宅のパソコンでブログを書いていたんですが、 やっと書き終わったと思った瞬間、不調味のPCがフリーズ 涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/20 13:05
ゴミはゴミ箱へ
今日の午後、今日合併したM市のお隣Y町役場に行ったあと、お隣のS市に向う途中のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/11 22:37
子は親の背中を見て育つ
今日は小5の息子のリトルリーグの試合がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/09 23:42
早っ!
今日の午後、風俗営業許可申請にSC署に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/06 01:42
あと3か月「しかない」or「もある」
朝晩は大分涼しくなりましたね〜。皆さん体調は崩していませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/01 01:11
最後の運動会
今日、子供の小学校の運動会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/23 23:53
だるだる
土日と「おだっくい祭り」があり、昨日はその後片付けが少しありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/21 00:12
おだっだっだっだおだっくい!
昨日、一昨日と静岡市内で「静岡おだっくい祭り」が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/19 23:51
出会いは大切ですね!
先月に仕事をさせていただいたお客さん2人から同じことを言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/03 22:37
もう9月です
9月一番目の仕事は、昨日の名古屋での電子定款認証でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 22:31
イライラ
夏も終わりが近づき、朝晩は過ごし易くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/08/22 23:54
余裕をもって
今日の午前中にバスに揺られ県立総合病院まで遺言の打合せに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/19 22:16
おだっくい
今日は風俗営業(2号)許可の現地調査がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/11 00:44
もう10日です
八月に入り、早くも10日経過しようとしています。 明日から八月だ〜と書いてから何も書けなくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/09 22:19
明日から8月
明日から8月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/31 23:57
またか・・・
昨日のネット上のニュースで知ってはいましたが、今日の地元新聞の朝刊に「元行政書士が不正」がまた載っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/28 23:33
カップの底に穴
台風が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/26 23:50
たまごっち
朝5時すぎ、携帯のアラームで目が覚めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/07/23 23:30
ぱったり
今日、お客さんの事務所移転のお祝いにお花を贈るためにフラワーショップに行ったときのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/22 00:14
高校野球
昨日から夏の高校野球静岡県大会が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/17 22:29
後日の報告にさせてください
先日、電子定款作成の業務について書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/06 23:20
ボーナスサンデー
今日は日曜でしたが、どうしてもやっておかなければいけない仕事があり、事務所に出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2005/07/03 20:20
カバチタレ
今日も暑かったですね〜って今日は一日中パソコンの前で書類を作ってましたので、あんまり暑さは気になりませんでしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/03 02:00
後半戦スタート
いよいよ7月がスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/01 23:22
頑張ろう!
早くも今週で今年も半分終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/26 23:36
クール・ビズは浸透するでしょうか?
今日もとても暑かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/14 20:02
攻守!
昨日今日と以前仕事をさせていただいたお客さんから電話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/07 23:56
そこかよっ 〜さまーず三村風〜
今日も暑かったですね〜。午後一で富士に行ったのですが、エアコンを真夏並みにかけてきました。 汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/06 21:08
痛い!
今日、朝起きたら体中が痛い。という予想でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/05 23:08
保健所がトラックを?
今朝静岡市保健所へ行ったときのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 23:59
ダイエット
やっぱり月曜日は疲れやすく、夕方にはグッタリしちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/23 22:03
経験の差
行政書士業務はホントにたくさんあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/05/20 22:04
幸運の女神
今日の朝刊を見ていたら、昨日宝くじのキャンペーンガールの「幸運の女神」が静岡に来ていたという記事が載っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/18 22:40
もしもお酒が飲めたなら〜西田敏行風〜
今日は、以前少しお話した医療法人設立認可事前審査のWチェック業務がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/18 00:10
交通整理員の技量
今日、あるお客さんのところに行く間に、2箇所か道路工事をしているところを通りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/17 00:44
初めてお会いしますか?
事務所に良く色んな業者の飛び込み営業の方が来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/10 23:57
乗れない
今日は何か波に乗り切れず、って感じの1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/06 20:46
缶ビールオヤジに怒りと哀れさ
今日、小五の息子と沼津まで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/03 23:16
嬉しくなった瞬間
先週現場検査があった通所介護施設の介護保険事業者指定が昨日付けでおりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 23:29
一呼吸が大事
ここ数日、列車事故のニュースが絶えず流れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/28 23:03
Wチェック
今日は医療法人設立認可申請の事前審査がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/25 22:45
BoAちゃん最高!
今日、と言っても日が変わってしまいましたから昨日ですが、家族で名古屋のレインボーホールまでBoAちゃんのライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/04/24 01:15
見極めは重要
私のブログに良くコメントをいただくka-kunnさんが先日紹介されていた某ビジネス誌の取材を昨日受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/20 21:17
早い対応を
今日、S市役所本庁へ行っていました。区役所の上階にある部署です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/18 19:32
でも、やっぱり・・・
今日の15時少し前、お金を下ろしに地銀最大手のS銀行本店に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/04/13 20:38
頑張って!
ブログを書くようになって、色々なブログを見るようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/12 23:53
考えすぎでしょうか?
今朝、自宅を出ようとしたときのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/11 18:42
ダイヤルは正確に!
松山・唐津・福岡・仙台・松本・名古屋・京都・・・・etc 全国各地からの電話が事務所にかかってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/04/08 21:58
高い!
先月中ごろに書きました貸金業取扱主任者の試験結果が今日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/06 21:41
一言
1ヶ月ほど前に一度相談の約束をしていてキャンセルになったお客さんから今日また電話があり、相談の約束をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/04 20:40
今日から静岡市が政令指定都市になりました。それに伴い行政区が誕生しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/01 21:44
気をつけましょう!
このところ体調を崩している方が周りに結構います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/30 22:50
頑張ろう!
今日は、医療法人事前審査員の仕事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/29 22:47
早期復活を・・・
以前に仕事をさせていただいたお客さんから相談があるというので、静岡から西へ車で40分ほどの島田市まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/26 18:44
気分爽快!
午前中、静岡市役所静岡総合事務所(4月からは葵区役所)に向かって歩きだしたら、雨がポツポツ降り始めました。少しだけ髪やスーツが濡れましたが、それほどでもなく済みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/24 20:54
大満足!
当初、行く予定ではなかったのですが、小1の娘にどうしても一緒にとせがまれ町内子供会の歓送迎会ボーリング大会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/21 23:59
リスク回避
今年に入ってから、だいぶ出てきてしまったお腹を少しでも引っ込めるため、事務所まで徒歩で通っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/03/18 23:59
大切なもの
業務進行中の通所介護施設の下見に行ってきました。その施設は、介護保険事業者指定基準に適合するよう現在改装中なのですが、事業主さんから追加工事しなくてはいけないところがあるようなら指摘をしてくださいという事で見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/03/17 23:58
ご利用は計画的に!
今日、貸金業務取扱主任者研修っていうのを受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/16 22:31
怪しまれてないかな〜?
今朝、打合せでお客さんのところへ出かけたんですが、約束の時間になってもお客さんが現れず、シャッターが閉まったまま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 20:57
最初からそう言ってくれたら・・・
「本当にそうなんですか〜?」とお客さんに尋ねてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/03/14 23:58
前進あるのみ!
おととい、以前仕事をさせていただいた深夜飲食店のオーナーから手紙が届きました。 何だろうと思いながら、封を切ってみると企画イベントの案内と割引券が入っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/13 23:04
なんでだろ〜、なんでだろ〜、古っ!
今日は朝からずっとパソコンの前に座りっぱなしでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 22:02
そんなんあるんですか!
先週末、以前会社設立をお手伝いさせていただいたハンコ屋さんに名刺を発注しに行きました。 残りはちょっとあったんですが、住所が政令指定都市移行に伴い静岡市「葵区」になるため、早めに準備をしようと出かけました。 何ヶ月も前から既に「駿河区」の名刺を使ってる先輩に比べたら、遅すぎですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/09 22:54
懐かしいな〜
先月の末で寝台特急「さくら」「はやぶさ」が見られなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 21:52
今日からスタート
ついにブログをスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/03 21:12

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

行政書士くろちゃんの日記帳 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる