行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS もうない・・・涙  ユナイテッド航空/BOSSオマケ

<<   作成日時 : 2011/09/02 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう9月になってしまいました。

今年もあと4か月・・・頑張らなくては!


写真はコーヒーBOSSの景品になっていた航空機チョロQ

画像














スターアライアンスメンバーの17社+スターアライアンス塗装1種類

合計18種類あったのですが、

結局ユナイテッド航空だけゲット出来ず

もうどこのコンビニいってもオマケ付きは売ってません


2缶についてる大きな飛行機も6種類あったようですが、

探し始めたときから既にどこにもなし。。。

販売に気が付いた(教えてもらった)のが販売開始1週間後でしたから

しょうがないかもですが・・・



こうなったらオークションでゲットするしかなさそうです。


one world や sky teamもやってくれないかな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こだわりはクロちゃんさんらしいです。
わたしも何かこだわりが欲しいところです・・・
ka-kun
2011/09/05 21:47
ka-kunさん、こんばんは。
集め癖がありまして・・・
ka-kunさんのこだわりは真似できません
くろちゃん
2011/09/05 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうない・・・涙  ユナイテッド航空/BOSSオマケ 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる