行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS セントレア行ってきました

<<   作成日時 : 2011/08/21 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日、セントレアに行ってきました。

この1か月は関空2回、富士山静岡1回、そしてセントレアと

空港に行く機会が多かったです。


今回は、息子が学校主催のボランティア活動でフィリピンへ行くため

見送りに行ってきました。

セントレアは開港寸前に1回、開港後すぐに1回行って

今回が3回目でした。


画像















出発前の給油後にエンジンのメンテをしていて

なんとなく心配になりましたが無事飛び立って行きました。


画像













PR(フィリピン航空)437便 A330−300








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な写真&誕生日おめでとう

フィリピン航空、15年くらい前に乗りました。
帰国時スト突入、参った
大丈夫ですよ、こうして日本にいますから
もっくん
2011/08/21 12:34
もっくんさん、こんにちは。
ありがとうございます。
気持ちはいつも年齢マイナス10歳です

セブ辺りにダイビングに行かれたのでしょうか?
くろちゃん
2011/08/21 18:13
娘さんがカナダから帰ってきたと思ったら息子さんがフィリピンにに・・・
お子さんはいい経験になると思います。

出発前のエンジンメンテナンスは親には毒ですね。
ka-kun
2011/08/22 22:03
ka-kunさん、こんばんは。
子供たちには良い経験になると思います。
今しか感じられないものってあると思いますし。。

エンジンメンテは本当に毒です。
写真を拡大してみますと作業している人の足元に
油圧ジャッキが置いてあります。
何をしてたのかとっても気になります
くろちゃん
2011/08/22 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントレア行ってきました 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる