行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西国際空港に行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/07/31 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日の29日、娘を送りに関西国際空港に行ってきました。



朝6時に出発、11時前には関空駐車場に入っていましたので、片道約5時間でした。

距離にして約380km。


といっても自家用車です。

今回はバイクではありません。

今の私ではバイクで往復10時間、760kmの道程は無理です

ちなみに先週のバイクで豊田市往復の方が疲れました。。。


15:00集合、飛行機が17:25でしたので余裕ありすぎの感もありましたが、

時間ぎりぎりで行くよりは良いだろうと早めに行きました。渋滞ハマったらアウトですし。


飛び立つところまで見て、ターミナルビルでご飯食べて19:00過ぎに帰路につきましたので

都合8時間も空港に居たことになりますね。。。


成田空港のイメージがあったのでもっと大きいと勝手にイメージしてましたが、

関空は思ったよりこじんまりした感じでした。

もちろん静岡空港とは比較にならないほど大きかったです。。。って当たり前ですが

展望デッキが一部工事中でしたが

次回行くとき(来月)には工事が完了しているようですので楽しみです。



写真は、娘が乗り込んだデルタ航空182便(A330−300) 
後方の後ろ向きの機体は同じくデルタ航空のB747−400


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お迎えも行くんですね、でも飛行場なら喜んで行けますね。

ブログトップ画面変えました?

かっこいい〜
もっくん
2011/08/13 13:35
もっくんさん、こんにちは。
先日迎えに行ってきました
空港なら何時間でも居られますね

ブログのトップ画面カッコ良いでしょ
先日見つけて速攻変えました
くろちゃん
2011/08/13 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西国際空港に行ってきました。 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる