行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS CB400SF(NC42)納車!

<<   作成日時 : 2011/07/01 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も暑かったですね

昨日一昨日よりかは若干良いような気もしましたが

少し歩けば汗がドバっとでてきます。


今日は午前中に大先生の事務所へ下請け仕事の書類を受け取りに行き、

その後定款認証を受けに公証役場へ。

公証役場の帰りに街中の飲食店の会社へ立ち寄りこちらも書類受け取り。


午後は会社設立の打ち合わせを一件こなして

その後に定型の書類作成を2件ほど。


そしていよいよです

ホンダDream静岡へバイクを受け取りに行きました

担当のAさんからまずは関係書類の説明を受け、何枚かに署名押印。

そのあといよいよCB400SFとご対面

いろいろ取扱説明を丁寧にしていただきいよいよ出発。


久々に乗るバイク。。。自動車学校以来

操作も不安ですが、それよりも状況判断がやはり車の運転とは少しちがうので

慎重には慎重を重ねて・・・(というかビビってただけかもですが)


今回のバイク購入にはいろいろお世話になったka-kunさんにすぐにお見せしようと

一路ka-kunさん宅を目指して走り出したのですが途中で大粒の雨がポツポツと。。。

急きょ方向変換をして別方向へ。(ka-kunさん宅は静岡市の北にあるので東方面へ方向変換)

広くなったところでバイクを止めて、ka-kunさんにお電話をして改めてお邪魔することに。。。

その後自宅へ戻りましたが雨に降られることもなく良かったです。

コケもしなかったので初日としては上出来ですね




自宅へ戻って記念に一枚


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
納車おめでとうございます。
今日の夕方から山間部の天気は急に怪しくなり、とんでもない豪雨となりました。
方向転換は素晴らしい判断でありまして、そのまま当方へ進行された暁には、大変な記念日になったと思われます。

プチツーリングにはちょうどいいと思いますので、いつでもお越しください。
ka-kun
2011/07/01 22:49
ka-kunさん、こんばんは。
ありがとうございます。
あの後に豪雨になったんですね
明日にでも伺っちゃいます!
くろちゃん
2011/07/02 01:06
はじめまして〜!
僕のブログに足を運んでいただきありがとう御座います!
いいですね〜、CB400SF。
教習所と代車でしか乗っていないのですが、とっても素直
で乗りやすいですよね。
僕も早くZZR1400が欲しいです・・・
なんでも2012年はフルモデルチェンジを果たすとか・・・

バイクは危険な乗り物であり、そして非常に楽しい乗り物
だと思います。
安全運転にきをつけて、是非とも楽しいバイクライフを
送って下さい!(なんか上から目線でごめんなさい!)
365days
2011/07/02 09:19
365daysさん、ご訪問ありがとうございます。
安全運転を心掛けて楽しいバイクライフを送れるよう頑張ります!
いずれは大型免許にも挑戦したいです。

ZZR1400ですか!
詳しくは知らないですが凄く良い感じですね。
(今慌てて昨日発売の「オートバイ」で確認しました)
頑張ってゲットしてください

今後ともよろしくお願いします。
くろちゃん
2011/07/02 10:54
趣味を持つことはいいことですねえ
が、事故だけは気を付けてくださいね、重々承知しているとは
思いますが・・
もっくん
2011/07/04 09:00
もっくんさん、コメントありがとうございます。
事故には十分気をつけて乗りたいと思っています。
ある意味命がけの趣味ですね
くろちゃん
2011/07/04 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
CB400SF(NC42)納車! 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる