行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS CB400SF(NC42)納車日決定しました!

<<   作成日時 : 2011/06/27 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜、日曜と暑かったですね。

昨日は息子の高校の学園祭のお手伝いで

駐車場の整理係へ行ってきましたが

家に帰ってきて腕と鼻が真っ赤になっていることが判明

肌が弱いんです・・・



さてさて、

タイトルにありますように先日契約したCB400SF(NC42)の

納車日が7/1(金)に決定しました

やっぱり納車は土日が多いそうですが

そこは自営業者の強みで金曜日に時間を作って取りに行くつもりです。

担当者上倉さん曰く「土日ですとゆっくりお話も出来ませんので・・・」

ってそうですよね、いつも伺う度にあれこれ質問攻めにして時間を取らせちゃってますので

その方が先方も都合が良いみたいです

まっ、雨が降れば延期ですが・・・


気になっていた登録番号も今日の登録で9000番台のいたって普通の番号で一安心

ka-kunさん、色々ありがとうございました!



写真は先週金曜日に用品を受け取りにHONDA DREAMに寄った際に撮影。

メーカーから入庫した旨の連絡をいただいたので我慢できずにGO!

周りにも納車待ちがたくさんあって上手く撮れませんでした。

なんか真っ白みたいですがツートーンです。

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょー新車!
いいですねー。
私も乗りたくなってきました・・・
ka-kun
2011/06/27 21:48
ka-kunさん、こんばんは。
色々ありがとうございました。
納車されたら一度お伺いします。

ka-kunさんはV-MAXいっちゃってください!
くろちゃん
2011/06/28 00:11
お肌は大切に!
外国人並の白いお肌ですから!そういう彼女は今週ハワイです

すぷらーじゅ
2011/06/29 21:32
すぷらーじゅさん、こんばんは。
白人の外国人さん並みには白くないですよ。。。
会社のご褒美旅行でしょうか?
すぷらーじゅさんはもうひと踏ん張りですかね
くろちゃん
2011/06/29 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
CB400SF(NC42)納車日決定しました! 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる