行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログタイトルちょっと変えてみました

<<   作成日時 : 2011/06/10 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログのタイトルをちょっとだけ変えてみました。


「黒田事務所の日記帳」から「くろちゃんの日記帳」に変更です。

これからは仕事以外の話題が増えそうな予感ということで

事務所の日記というより私個人の日記ということにしました。

まぁ、どうでも良いんですけどね〜



午後に公証役場で定款認証を終えたあと法務局でka-kunさんにバッタリ!

私も時間に余裕がありka-kunさんも次のお客さんまでちょっと時間があるということで

一緒にHONDA DREAM静岡(バイクショップ)へ行ってまいりました


4月の終わりに普通二輪免許を取った話は先日書きましたが、

やはり免許を取ると乗りたくなってしまうんですよね。

で、ちょっと時間があるから行ってみようと思っていたところで

OO年前まで750に乗っていたka-kunさんにお会いしたので

お供をしていただいたというわけです。


これ買いたい、でも結構お高い。。。


画像
















でも欲しい。さ〜っどうする!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどうもです。
並んでいるバイクを見ていると欲しくなりますね。

契約しちゃいましたか。
すごい!

私が目指すバイクYAMAHAVmaxは2,300,000円也。

できたら、2年後に乗っていたいものです・・・。
ka-kun
2011/06/10 20:14
ka-kunさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
今日、契約しちゃいました
Vmaxいっちゃってください。
ツーリングに行きましょう!
くろちゃん
2011/06/11 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログタイトルちょっと変えてみました 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる