行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 名刺に白バイ

<<   作成日時 : 2011/05/31 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨に入りましたね〜

早く夏が来て欲しいです。


さてさて、

行政書士会静岡支部で昨年度まで風俗環境保健部の部長を務めておりましたが

今年度からОさんにバトンタッチをいたしました。

先週末に合同部会があり今年度の業務部の仕事が始まりました。

そんなこんなで、新部長と本日、関係する官公署に挨拶へ行ってきました。


いくつかまわった中で静岡南警察署で新部長が窓口担当者と名刺交換をしたら

担当者の名刺に白バイが

担当者は3年目の顔なじみの方ですが名刺をくださいといただいてきました。


それがこちらです。


画像






















カッコいいですね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名刺に白バイ 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる