行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 安全祈願祭

<<   作成日時 : 2011/02/26 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このところだいぶ暖かくなってきた感じがしますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

疲れが溜まっているせいか、このところどうも体調が優れません



花粉が飛びまくって大変な思いをされている方が多いようですが

私は今のところ症状はなく助かっていますが

いつなるのか。。。と毎年毎年ビクビクしています



画像




さて、昨日は飲食店をオープンするお客さんの内装工事の

安全祈願祭に出席してきました。


こういった機会はあまりないのですが、

やはりなにか身が引き締まる感じがしますね。

工事が恙なく進み無事オープンして

「連日盛況!」になってほしいですね。









静岡の会社設立は「会社設立立上げサポートセンター」へ。
静岡の風俗営業手続は「風俗営業手続サポートセンター」へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調がすぐれないとのこと・・・
無理は禁物です。
暖まって早めに寝た方がいいですよ。
ka-kun
2011/03/01 19:57
ka-kunさん、こんにちは。
ご心配おかけしてスミマセン。
昨年末からの無理が祟ってしまったのかも知れません。
早く寝るよう心がけます。
くろちゃん
2011/03/02 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
安全祈願祭 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる