行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの休日。。。富士山静岡空港

<<   作成日時 : 2011/02/14 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気が付けば2月も半ば。。。またまた更新ができず1か月以上・・・反省です。

さてさて寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?


このところ多忙を極めていて落ち着かないのですが、

今日は久しぶりの休日としました。


所要で掛川へ行った帰りに富士山静岡空港へ。

時間帯が発着のゴールデンタイムだったこともあり、

毎度のことながら見学者が結構な人数いました。


富士山には若干の雲がありバックにハッキリ富士山とはいかず残念でした。。。

見学は何度も行っていますが飛行機を利用したのは今までに1回・・・

もっと利用しなくちゃ  ってことで4月に利用決定!

行先は前年に引き続き熊本です。いまからとても楽しみです!



画像


到着した中国東方航空機。





画像


熊本へ向け離陸するFDA機。

垂直尾翼は駐機中の中国東方航空機。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
熊本便はオレンジなのですね。
4月の研修旅行が今から楽しみです。
KA-KUN
2011/02/15 20:30
ka-kunさん、こちらではお久しぶりです・・・汗
この日はオレンジでしたが機体繰りで何色になるかは
分からないんじゃないですかね。
昨年の熊本の際には水色の2号機でした。
4月の研修旅行楽しみですね!
くろちゃん
2011/02/15 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの休日。。。富士山静岡空港 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる