行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと1日

<<   作成日時 : 2010/12/30 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

みなさん、今年も1年ありがとうございました。

今年はいかがでしたでしょうか?

私は総じて良い1年だった様に思います。

来年は更に良い年になればと思います。

みなさんも良い年をお迎えください。


【宣言】
来年は体重を減らして仕事を増やします!!










静岡の会社設立手続は「会社設立立上げサポートセンター」へどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
税理士とは
◇税理士の資格について◇士業でもメジャーな税理士ですが、どのような専門家なのでしょうか、改めて見てみましょう。税理士は、まず国家資格を有している必要があります。これは税理士法に定められていることです。しかし、この資格だけでは税理士として活動できません。国家資格を有した上で、さらに日本税理士連合会という組織の税理士名簿に登録されている必要があります。これは財務省令で定められています。◇税理士の業務◇税理士の業務には以下のものがあります。税務代理税務書類の作成税務相談それぞれにつ.. ...続きを見る
士業の種類と役割──プロフェッショナルな...
2010/12/31 11:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はいろいろお世話になりました。

来年も良い年にしましょう。

お互い体重管理に気をつけて・・・

ka-kun
2010/12/31 06:50
ka-kunさん、

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしく願いいたします。

ホント、体重管理には気を付けていきましょう!
くろちゃん
2011/01/02 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあと1日 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる