行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹内まりや武道館ライブに行ってきました!

<<   作成日時 : 2010/12/06 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残り1か月を切りました。

来月1日に施行される改正風俗営業法施行令に関連する業務が

入ってきているため現場計測、図面作成でバタバタしていますが

昨日は武道館へ 竹内まりや のライブに行ってきました。



画像


まりや のライブは初めてでしたが

昔の曲から最近の曲まで凄〜く良かったです。

ただ開演は18:00でしたが、

実際にまりやが登場したのは19:00だったのが












竹内まりや を知らないって方はこれなら知ってますかね?
この歌を唄っています。(他にも良い曲がい〜っぱいありますが・・・)





山下達郎(ダンナさん)に引き続き今年2本目のライブで充電できました。


この年末年始に忙しくなりそうな業務も頑張れそうです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブで充電はうらやましい限りです。
お互い体調には十分気をつけて12月を乗り切りましょう。
ka-kun
2010/12/07 05:25
ka-kunさん、こんばんは。
ライブでは体力的には放電するんですが
「心は満タンにっ」て感じです
12月はお互いに頑張って乗り切りましょう!!
くろちゃん
2010/12/07 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹内まりや武道館ライブに行ってきました! 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる