行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 山下達郎Performance2010 in 静岡市民文化会館 行ってきました!

<<   作成日時 : 2010/10/23 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?


前回更新からまたまた時間が空いてしまいました。

バタバタ忙しくしておりました。


さて、

今日は午前中に保健所の生活衛生課に相談へ。

なかなか扱わない業務のため確認へ。

午後は来月行われる行政書士試験の監督員の説明会。


そして夜は、

1年半ぶりに山下達郎のライブへ。

今日は5列目のやや左より。

昨年みたく1列目とはいきませんでしたがなかなかの良位置

やっぱりどの曲も良かったです〜

達郎のMCも面白かったです




ちょっとだけネタバレになっちゃいますが、














やっぱり私の好きなこの曲は最高でした!




最近の方はこちらかな





このところ忙しかったですが、これで充電ができました。

これでまた来週からバシバシ仕事をこなせそうです










静岡の会社設立は「会社設立立上げサポートセンター」へ。
静岡の風俗営業手続は「風俗営業手続サポートセンター」へ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もクラッカーを持って参加しました
感動の3時間でした
達郎の歌声に酔いしれました
「潮騒」が聴けて涙涙でした
現在57歳還暦まで毎年コンサートを続ける宣言は嬉しかったです
新しいアルバムを楽しみにしています

2010/10/23 21:56
菜へ
これで来年も決定ということで嬉しい限りです。
次回は4名で出撃するために
自分もファンクラブへ入るか検討中
くろちゃん
2010/10/25 20:00
山下達郎のライブ良かったようですね。
私はライブへ行くようなことはまず無いのですが、
誘われて行った最後のコンサートは今から20年ほど前のたけし軍団だったと記憶しています。
2階席でつまらなかったなぁ。
ka-kun
2010/10/26 17:53
ka-kunさん、こんばんは。
山下達郎は良いですよ〜最高です

たけし軍団のライブですか〜
当時の軍団だと無茶してそうですね。
くろちゃん
2010/10/26 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
山下達郎Performance2010 in 静岡市民文化会館 行ってきました! 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる