行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休終わりました・・・

<<   作成日時 : 2010/10/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか?


私は日曜こそお休みをしましたが、

土曜と今日はお仕事でした。

夕方、大井川向こうのM市へ打ち合わせに行ったのですが、

3連休の最終日とあって渋滞・・・


若干の渋滞でしたのでそれほどのことではなかったのですが、

やはり居るものですね・・・

「我先に・・・ジグザクすり抜け走り・・・」

ホント危険です。

自爆で自損事故なら自業自得で終わりですが、

誰かを巻き込んだらどうすんだろって感じでした



前回の更新からまた1か月空いちゃいました・・・・汗

今年もあと3か月ですが何回更新できるか・・・・ 頑張ります











静岡の会社設立は「会社設立立上げサポートセンター」へ。
静岡の風俗営業手続は「風俗営業手続サポートセンター」へ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連休もなくお仕事ご苦労様ですw
掛川は祭りでした。日曜日一日歩いてくたくたです(^_^;)
日ごろの運動不足がたたってますね〜。

渋滞中の危険な自己中運転・・・私も嫌いです。
そんなことしても、渋滞を抜けるのは数分も違わないはず。
無意味ですよね。
健康オタクなのに、隠れてタバコを吸う我が家の姑も無意味です(爆)
すぷらーじゅ
2010/10/12 23:07
すぷらーじゅさん、こんにちは。
確か屋台を曳き回す祭ですよね?
ご苦労様でした。

健康オタクなのに隠れてタバコを吸う姑は笑えます。
どっちかを止めた方が良いですよねってタバコか・・・
くろちゃん
2010/10/13 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休終わりました・・・ 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる