行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ケロ太って言うんですね・・・カールのレアもの発見!

<<   作成日時 : 2010/09/13 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昼間はまだまだ暑さが厳しいですが、

だいぶ朝晩は厳しさが和らいだ感じがします。


さて、

今日の午前中は、S市役所都市計画課、市民課、

法務局戸籍課へ書類の取り付けに周り、

午後からは、K署へ風俗営業許可申請に行ってきました。

途中、東名高速が工事で車線規制があり若干の渋滞があり

間に合うか?と心配になるもののスンナリ通過でき一安心でした。

10月に入ると東名高速の集中工事が始まり

到着時間が読めなくなりますので困ります。

今日の申請の店舗検査がその期間に入りそうですので

今度は電車で行った方が堅そうです。。。




画像
話は全く変わって、

昨日、家族でのんびりテレビを見ながらゴロゴロしていたら

「わ〜っ」と奇声を発する妻。

何事かと思い「ナンダ、ナンダ」と騒ぐ、子供と私。

初めて見ましたカールの「ケロ太」

テレビ番組で見たことがありましたが実物は初めてで

かなりビックリでした


さてさて、まだ仕事途中です。

今から社交飲食店(風俗営業2号営業)の設備変更をした

お客さんのところに打合せに行ってきます。








静岡の会社設立は「会社設立立上げサポートセンター」へ。
静岡の風俗営業手続は「風俗営業手続サポートセンター」へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カールのケロ太
docomoのXperiaと格闘中・・・
すぷらーじゅ
2010/09/14 21:25
すぷらーじゅさん、こんばんは。
Xperiaに機種変更したんですね。
自分もヤマダ電機に行くたびに良いなって思ってましたが
どんな感じですか?
また、聞かせてください。
くろちゃん
2010/09/14 22:02
ケロ太ですか。始めてみました。
見つけた時の喜びはわかる気がします。
ka-kun
2010/09/15 05:45
ka-kunさん、こんばんは。
お返事遅れてスミマセン
大した事じゃないんですが結構嬉しかったですよ
くろちゃん
2010/09/16 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケロ太って言うんですね・・・カールのレアもの発見! 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる