行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あずにゃんゲット!

<<   作成日時 : 2010/08/29 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

またまた更新をサボってしまい、気が付けば8月ももう終わりです

仕事はバタバタであっちこっち右往左往してます。


仕事があるのは良いことではありますが、なかなか時間が取れません

そんななか、ぷらっと事務所の近所のゲーセンに息抜きに行くことがあります。

昔からゲーセンでUFOキャッチャーをやるのが好きなんですが、最近は専ら『けいおん』のフィギュア狙いです。

我が息子がちょっとあっち寄りなため、その影響でしょうか


ちょっと怪しいオヤジになってますが、これからも行きます


さて、
月曜日はパチンコ店の検査です。無事に終われば良いんですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
UFOキャッチャーははまりますね。
私はセンスが無いなぁと感じてからやっていませんが・・・
下手だとストレスが逆に溜まってしまって・・涙
ka-kun
2010/08/30 05:37
ka-kunさん、こんばんは。
そうなんですよ、結構はまっちゃって、
気が付いたら信じられない金額を使っちゃってた
ってことがチョイチョイあります
ka-kunnさんは上手そうですがダメなんですか?
くろちゃん
2010/08/30 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
あずにゃんゲット! 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる