行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終わりました。

<<   作成日時 : 2010/05/06 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気が付けばまた1ヶ月弱更新してませんでした


GWもあっという間に終わってしまいましたね。。。

この連休は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?


私といえば

1日からお休みする予定でしたが

来客予定が1件入ったので出勤する予定に変更したら

あっという間に4件の打ち合わせが入り普段とほとんど変わらない日となりました。

ただ息子と映画を観にいく約束をしていたので

合間を縫ってジョージ・クルーニーの「マイレージ・マイライフ」を観てきたため

普段よりもバタついたかもですが。。。


翌2日からは家でひたすらDVD鑑賞。。。

何を観たかといえば、以前大流行した「冬のソナタ」。。。 何回目だろう・・・

やっぱり第1話を観るとついつい第20話まで。。。 ユジナ〜

合間を見てカラオケやらゲーセンやら と近場で過ごしましたのですが

やっぱり遠出をしなくても体は疲れますね。



さぁ、今月も気合を入れて頑張りましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールデンウィークは日本中がお祭りでしたね。
DVD鑑賞ですか。私はもっぱらためてしまった録画番組の飛ばし見でした。
ka-kunn
2010/05/07 07:04
ka-kunnさん、毎度コメントありがとうございます。
GWは録画番組の飛ばし見でしたか。。。
録画は知らず知らずのうちに溜まっていきますよね。
タイトル一覧を見てギョッとすることがありますね
くろちゃん
2010/05/07 20:30
朝起きた時から冬ソナはきつかったです!笑
とにかく凝り性ですね!
なんとかなりませんか〜大爆
ジャージャー
2010/05/09 23:53
ジャージャーへ。
凝り性ってのは良い事だぞ〜
これはなんともならん
くろちゃん
2010/05/10 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW終わりました。 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる