行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画館で

<<   作成日時 : 2010/04/12 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、映画好きな息子と映画を観に行きました。

10日に公開になった「第9地区」を観ました。

内容は「まぁまぁ」と言った感想です。


それよりなにより、

私たちの後の列に座った男性ですが

これがイケナイ。。。怒

2時間弱の間に何回も背もたれをゴンゴンやってくるんです。

靴を脱いで足を掛けるまではしていなかったと思いますが、

足を組みなおす時に当たるのか結構な衝撃。

あと1,2回やったら振り向いて「オッサンいい加減にしな!」と

言ってやろうと思いましたが映画が終了。

私の斜め後ろだったので本人は気にしていなかったかもですが、

ああいう席ってのは下が繋がっていますから前列の相当数はゴンゴン揺れてたはずです。

公開2日目でしたがイマイチの入りでしたので清々座ってられたんですが

それなのに変なのの前に座ってしまいハズレ感が満載でした


良く新幹線とかでも居ますよね?

立ち上がるときに背もたれを手すり代わりにする人・・・

まぁ、こちらはせいぜい1回か2回ですから我慢できますが、

映画を観ているときに背中をゴンゴンは止めていただきたいですね

ちなみにポップコーンなどのバリバリ、ポリポリはあんまり気にならないんですけどね










静岡県内(静岡・浜松・沼津)の会社設立は「会社設立立上げサポートセンター」へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんと映画ですか。いいですね。
それにしても後ろからの「ごあいさつ」は頂けませんね。
私だったら彼の後ろに回って同じことをやってあげたと思いますし、○さんだったら飛びかかっているかもしれません。笑
ka-kunn
2010/04/13 21:21
ka-kunnさん、こんばんは。
後ろに回って同じ事をってのは良かったかもですね〜w
ただ、オッサンは最後列だったんで。。。汗
やっぱり思いっきり振り向いてやれば良かったかもです。
くろちゃん
2010/04/14 00:15
第9地区 見たいです!私も週末娘二人を連れて映画に行きますが、「プリキュア」なので せめて「アリス」にしないかと説得中です。
yuki-7755
2010/04/14 10:48
yuki-7755さん、こんばんは。
「プリキュア」ですか〜
さすがに厳しいですね
でも可愛い娘さん達にせがまれたら我慢するしかないですね
くろちゃん
2010/04/14 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画館で 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる