行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式(その2)

<<   作成日時 : 2010/03/19 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は息子の中学の卒業式でした。

画像

昨日の娘の卒業式と比べてどうかというところでしたが。。。

式そのものは結構事務的にちゃっちゃと進み滞りなく終わりました。

事務的なだけに涙を見せる生徒は皆無。。。

しかし、引き続きあった卒業生の卒業記念合唱で、

感極まって女子の半数は涙ポロポロのシクシク。。。

男子生徒は自分が知る限り1名のみがシクシクでしたが。

まぁ、実際3年間の中学生活ではどの生徒もイロイロあったと思いますが、

泣くことが恥ずかしいと思う時期でしょうしね・・・




たださすがにどの時代もヤンチャ小僧はいるもんで、

涙とは程遠い悪態を晒しておりましたw

その生徒の親は恥ずかしい思いをしたでしょうね〜


まぁ、私が中学の頃に比べたら全然大人しいですけどね。

当時はとんでもない奴らが一杯いましたから。。。

あっ、決して私のことではないですよ





静岡の会社設立は「会社設立立上げサポートセンター」へ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クロチャンさんの卒業した中学はなかなかの評判でしたね。
年代によってナンバーワン中学は変遷していましたが・・・
極悪中学を見聞きしませんが、おとなしくなったのでしょうか。それとも私が知らないだけなのか・・
ka-kunn
2010/03/20 06:50
ka-kunnさん、こんにちは。
当時、私のF中や隣のN中、A中は悪かったですね。
お隣のka-kunnさんの市ですとM中やY中が悪かったですね・・・

今は表に出るワルは少なくてネットで陰湿にとかが
多くなったんじゃないでしょうかね。。。
くろちゃん
2010/03/20 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式(その2) 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる