行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式(その1)

<<   作成日時 : 2010/03/18 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は小6の娘の卒業式でした。

画像


まぁ〜こんなにも泣いちゃうのかと言うくらいに

卒業生はみんな「エンエン」泣いてました。保護者もシクシク。。。

私もウルウル来ましたが、別のことを考え切り抜けました。

気持ちを入れたら「オエオエ」しちゃいそうで・・・汗


そんなこんなで娘も「もう中学生」。

「良かったね〜〜〜、良かったよ〜〜〜」w


明日は息子が中学の卒業式です。

今日のような光景は見られないような。。。どうでしょうか?



やっぱり普段していないことを午前中にしたせいか

午後は疲れる疲れる。。。

一番で公証役場に定款認証。

そのあと速攻戻って会社合併の打ち合わせ。

でもって深夜酒類提供飲食店の届出書の提出。

で、夕方にやっとこ溜まった書類作成にとりかかり・・・

でもまぁ、お仕事が忙しいことは良い事ですけどね。。。

なかなかお支払いをしてくれないお客さんがいるのが困りものですけどね







静岡の会社設立は「会社設立立上げサポートセンター」へ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんのご卒業おめでとうございます。
また、息子さんも同時に卒業とはおめでた続きですね。

わたしのも本日中学卒業です。
ちょっと前に入学したと思ったら卒業ですから時の経つのは早いものです。
ka-kunn
2010/03/19 06:54
ka-kunnさん、こんにちは。
娘さんもウチのと同級でしたね。
卒業おめでとうございます。
確かに時が経つのは早いですよね・・・

高校、中学入学が重なって大変ですが、
3年後はもっと大変です。。。どうしよう。。。
くろちゃん
2010/03/19 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式(その1) 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる