行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS T書店閉店(移転)

<<   作成日時 : 2010/03/16 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

事務所の近所のT書店が閉店しました。

閉店といってももともと仮店舗営業でしたからしょうがないですね。

4月から静岡駅前の再開発ビルの方に戻って開店するようです。

ということで次に近くの市役所裏のY書店に今しがた行ってきたのですが、

いつもより気持ち混んでる感じがしました。


ん〜、それにしても伊勢丹界隈に書店がないのは痛い。。。

って大して離れてないんですが・・・


と、ど〜でもいい話しかありません。。。汗


ってことで今日の日記いきま〜す。(アムロ風)

午前中は会社事業目的を変更をしたお客さんに納品。

その後、定款認証を2件。

午後一で税理士さんと打ち合わせ。

そのあとは、2号営業(風俗・社交飲食店)の店舗検査。

そのあとに、深夜酒類提供飲食店のお客さんと打ち合わせ。

続いて「投資・経営」の在留資格を取りたい外国人の方と打ち合わせ。

そんでもって、先週受任した会社設立のお客さんから

現物出資の明細が届いたんで定款をサックと作成し、

今週申請予定の2号営業と深夜酒類の書類を作り出したところです。。。

今、会社合併の話が来てまして、Y書店へは不足している知識を補うための文献探し。。。

といったところです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー多彩な業務展開はさすがです。
私は交通事故業務がほとんどですので、クロチャンさんのような器用さを持ち合わせていません・・・汗
ka-kunn
2010/03/17 09:28
ka-kunnさん、こんにちは。
決して器用ではありません。。涙
あれもこれもやらないといけない状況なだけです・・・
ka-kunnさんのように1本ガッチッとしている業務があるのは凄いです。
くろちゃん
2010/03/17 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
T書店閉店(移転) 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる