行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと更新・・・汗

<<   作成日時 : 2010/02/19 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気が付けばもう3月もすぐそこです。

昨年12月の初めに更新して以来の更新です。。。汗

いろんな方から「最近更新してないね」と言われるたびに

「更新しよ!」って思うんですがなかなか。。。


この3ヶ月は色々あったりしましたが、

驚きは先月お客さんのお店へ打ち合わせに行ったときに

ビルの1階フロアーにある大きな恐竜の像に頭を強打してしまった事ですね・・・

ぶつけた頭は少しの切り傷で済みました(一時的には結構腫れました)が

その後首から背中にかけて不調が続き何日か整形外科に通うハメになりました。

でももうすっかり良くなったんで一安心です。

よそ見をしてちゃイカンですね





静岡の会社設立は「会社設立立上げサポートセンター」へお任せ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりですね。
恐竜激突事件!?は心配しました。
後遺症が残らなくてよかったです。
ka-kunn
2010/02/21 07:21
ka-kunnさん、こんにちは。
いろいろアドバイスありがとうございました。
ご心配をお掛けしてスミマセンでした。
くろちゃん
2010/02/22 10:19
恐竜に強打して、どのようなアドバイスを頂いたのか興味があります 笑
行政書士榊原
2010/02/27 21:37
榊原さん、こんにちは。
直ぐに医者に見せるべきか、どの整形外科が良いとか悪いとかetc
ka-kunnさんは交通事故による後遺障害認定にかかる業務を
されていますのでその辺の事情は非常に詳しいんです。
くろちゃん
2010/02/28 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと更新・・・汗 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる