行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 条例を見直しても良いのでは。。。勝手な意見。。。

<<   作成日時 : 2009/11/05 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

11月に突入したと思ったら既に5日。

3日まで事務所近辺で行われていた大道芸ワールドカップも終わり、

急に肌寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしですか?

一気に年末まで転がっていきそうな気配。。。汗汗


さてさて、

昨日のニュースに出ましたが神奈川県内で類似ラブホテルが摘発にあった関係か

今日は県内外業者から県内ホテルに関する問い合わせが立て続けにありました。

まぁ、静岡県内は条例で熱海市の一部を除いて店舗型性風俗特殊営業禁止地域

になっているため仕事にはならないわけなんですが。。。

これからこの手の摘発が増えるのでしょうか?

世の中には必要なものだとも思えるんですけどね。。。

ただ、違法は違法で不味い訳ですから

禁止地区を見直してOKな地域を増やしてみてはどうかと思うんですけどね〜




会社設立手続ことなら「会社設立立上げサポートセンター」 へどうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
黒田先生、mixiへのお優しいコメントありがとうございます
すごくうれしかったです。

先生のHPの下の方に、受験生や独立する人へのサポートのコメントがあって、すごくうれしい気持ちになりました。

先生のような方がいてくれはると私のような人間は大変心強いのです

8日は楽しい日になればいいな

あと先生のこの記事で、やっぱり問い合わせが多いっていうことは、
すごく先生が頼りにされてらっしゃるんだなと思いました。
もし、私がホテル側の人間だったらやっぱり専門家に聞きたいなって思います。

先生は本当にたくさんの人助けされてますね

問い合わせされた方も先生でほっとされてるんじゃないでしょうか
ちいやん
2009/11/06 10:35
ちいやんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
8日は頑張ってくださいね

自分の仕事で「助かった」と言われたり
「ありがとう」と言われるとホント行政書士をしてて
良かったなぁと思います。
くろちゃん
2009/11/06 20:28
さすが知名度が高いですね。

すぐに仕事に結びつかなくても「いずれ・・・」を予測できる反応と思います。
ka-kunn
2009/11/06 20:31
ka-kunnさん、こんばんは。
「いずれ・・・」があれば良いんですけどね。。。

先ほど駿河のカバチタレさんから連絡がありました。
幹事一任ということでお願いしました
くろちゃん
2009/11/06 20:35
ただいまです。
結果は、おしい
です。今年は勉強をほぼしていないのに
過去最高得点でした。

得意の行政法が簡単だったということもありますが、

民法もやったとこがでたっていう感じで
自分では来年に繋がる不合格です。

ここに点数を書く勇気はないですが(笑)
あとちょっと勉強してればていうか
あまりにも民法を知らなすぎるという感じでした。

自分的には来年は合格(ちゃんと勉強すればまじで)と思っています。
黒田先生、応援コメントありがとうございました。
これから始めます。
ちいやん
2009/11/08 22:05
追記

正直、受かったかもって思って期待して、解答速報がでるまで
変にしんどかったのですが、落ちたとわかってせいせいしました

きちんと実力ときちんと運も持って
棚ぼたもありで
合格したいです
ちいやん
2009/11/08 22:32
ちいやんさん、お疲れ様でした。
おしかったんですね。。。
でも、これで合格が見えましたね!
来年は絶対合格できますよ
くろちゃん
2009/11/08 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
条例を見直しても良いのでは。。。勝手な意見。。。 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる