行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は講習会

<<   作成日時 : 2009/10/21 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は私の担当する部会の講習会がありました。

風俗営業手続に関する内容で、

静岡中央署生活安全課の風俗営業担当者から

Q&A方式の講義を30分ほど受けました。

その後、同じ静岡支部のN会員に手続の詳細をご説明いただきました。

参加者は静岡支部会員をはじめ、他支部会員も多数参加いただき

総勢45名の参加者でした。

初心者向けではありましたが、内容は濃く初心者だけではなく

経験豊富な方々にも満足がいくものであったように思います。


支部HPのための写真を取らなくてはいけないのですが、

カメラを事務所に忘れ、携帯で取ろうと思ったもの撮ることさえ忘れ。。。。大汗

ってことで、ここにも載せられません。。。

てか、支部のHPに写真を載せられないのがヤバイです。。。泣




会社設立手続ことなら「会社設立立上げサポートセンター


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先週の講習会の写真を撮り忘れてしまいました。
支部ホームページには、文章だけの掲載予定です。

早くアップしなければ・・・
ka-kunn
2009/10/22 23:46
ka-kunnさん、毎度コメントありがとうございます。
私も支部HPは文章だけでアップしました。。。汗
ただ、支部会員の多くはアップを担当部長がそれぞれ
やっているとは思っていないようですね。
くろちゃん
2009/10/23 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は講習会 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる