行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 広報しまだ

<<   作成日時 : 2009/10/20 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝一名古屋へ。

速攻引き返してお昼には静岡へ。

午後は外国人の招聘のための打ち合わせ、

会社本店所在地変更の打ち合わせ、

会社設立の打ち合わせ、

外国人の資格変更の打ち合わせでした。


そうそう、下の記事のコメントにもチョットありますが、

先月、富士山静岡空港に見学に行ったときの写真が

「広報しまだ」の表紙に載っちゃいまして。。。驚きです。

結構恥ずかしかったりしますが、良い思い出になりました。


ERJ170のコックピットに載っている写真を以前にここに載せましたが、

そのときに後で広報誌のカメラマンが撮ってた写真が見事採用されました!

そういえば撮ってたな〜って思い出しました。。。汗


前に載せた写真は、うちのカメラでコーパイが撮ってくれたんですが

同じアングルでもプロが撮った写真は腕も機材も違うためとっても綺麗!

こちらの島田市役所のサイトにある写真だとよ〜く分かります。

その広報誌の方は朝から最後までずっと一緒にいて色んな親子の写真を撮ってましたから

そのなかで自分たちの写真が使われたのは奇跡ですね。。。


画像



















会社設立手続ことなら「会社設立立上げサポートセンター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはいい記念ですね。
「親子の絆は、視界良好!」もなかなかのフレーズです。

それにしても娘さんの将来は・・・芸能人?
華を感じます。
ka-kunn
2009/10/20 22:48
ka-kunnさん、毎度コメントありがとうございます。
「親子の・・・」のフレーズはホントに上手ですよね。

ちなみに娘の将来の夢は。。。
内緒にしておきます
くろちゃん
2009/10/21 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
広報しまだ 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる