行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は講習会

<<   作成日時 : 2009/10/14 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は静岡支部の国際部の講習会がありました。

内容は、外国人の在留、渉外戸籍関係でした。

詳しい内容は割愛します。。。

来週は私が所属している風俗環境保健部で講習会が行われます。

この時期は、支部と本会(行政書士会)の講習会が入れ替わりで毎週のように

開催されますので結構忙しかったりしますが

取り扱い業務に関することなので極力参加をしています。

講義される内容を聞くこともそうなのですが、

同業者との情報交換が結構有益だったりします。



なんか話がまとまらないので今日はこの辺で。。。



会社設立手続ことなら「会社設立立上げサポートセンター


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年末にかけて色々バタつきますね。
運輸関係は支部と本会の講習会は併せて年末まで4回あります。

ご依頼した講師を宜しくお願します。
ka-kunn
2009/10/16 07:08
関係部・委員会で4回ですか!
結構バタつきますね。。。

来月の講習会の講師は、
トホホになりそうな感が満載ですが、
ご容赦のほどよろしくお願い致します。
くろちゃん
2009/10/16 09:03
見ましたよ!広報のトップページを飾ったとは、
親の飛行機オタクとしての熱意が並々ならぬものか、
お嬢さんが可愛いかったのか、とにかくおめでとうございます。
素敵な記念になりましたね。
静岡空港、小さいとは聞いていますが、行ってみたいです。
富士山への観光客を取り込めるといいですね。
たた
2009/10/19 20:51
たたさん、こんばんは。
いやぁ〜ビックリしました。
広報誌と言えども表紙ってのは流石に驚きました。
良い記念になりましたけど。。。^^v

静岡空港はかなり厳しい状況の様ですが、
何とか頑張って欲しいです。
くろちゃん
2009/10/20 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は講習会 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる