行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は忙しい1日でした

<<   作成日時 : 2009/10/09 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はなかなかハードな1日でした。

朝一で行政書士広報月間で部員の方と「静岡県風俗環境浄化協会」へ。

サクッとご挨拶を済まして、昨日の午後打ち合わせをした会社設立のお客様の電子定款の認証へ公証役場へ。

事務所へ戻って、その会社設立のお客様が資本金を払い込んだ銀行の預金通帳を持参して、関係書類に印鑑をいただく。

揃った書類を大急ぎで司法書士さんのところへ。

事務所へ戻って、午後一から今度は別のお客様とまた会社設立の打ち合わせ。

打ち合わせが終わってから、大慌てで藤枝市内へ風俗営業(麻雀荘)の店舗検査立会いへ。

無事に検査も終わり、即効事務所へ戻って先日デリヘルの届出を出したお客様と打ち合わせ。

なんだかんだ話してあっという間の2時間。。。

まさかと思いつつも「登記情報サービス」で今日司書士さんに登記申請をしてもらった会社の登記が完了していないか確認したところ、なんと!登記があがっている!!驚き!!


今日はブログのタイトル通りに日記風にしてみました。

久々の忙しい日でしたが、毎日このくらい忙しくしていたいですね。。。。。



会社設立手続ことなら「会社設立立上げサポートセンター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は忙しい1日でした 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる