行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月終了

<<   作成日時 : 2009/08/31 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で8月も終了。

子供の学校も既にスタートしていて8月31日という実感が沸かず

なんとなく変な感じではありますが。。。


今年も残りあと4ヶ月です。

フルスロットルで行きたいと思います!


先週ですが

会社設立立上げサポートセンター」という

会社設立専門のサイトを作成しました。

ネット上では会社設立専門の行政書士、司法書士、税理士などが運営する

サイトが星の数ほど存在します。

超が付いてしまうほど後発になりますが、

いかにしてサイトを見てもらい依頼をしてもらうかを

頭フル回転で即決断・即実行でやっていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8月が早くも終わり9月がスタート。
時の経つのはホントに早いと思います。

サイトが「超後発」とのことですが、あまり関係ないと思います。
サービスの内容次第ではないでしょうか。
ガッツリいっちゃって下さい。
Ka-Kunn
2009/09/01 07:06
ka-kunnさん、毎度コメントありがとうございます。
時が経つのは本当に早いですよね。
年々早くなっていく感じがします。。。

新しいサイトですが、
内容勝負で何とか頑張ってやっていこうと思います。
くろちゃん
2009/09/01 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月終了 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる