行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 解決しました。

<<   作成日時 : 2009/05/29 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今月もあと3日となりました。

GW最終日に自宅の近所で起こった殺人事件も昨日容疑者が逮捕されました。

近隣住民としては、とりあえず一安心といったところです。


そういえば今月の22〜24日で予定されていた息子の修学旅行が

新型インフルエンザの影響で8月の最終週に延期になりました。

1泊2日の短縮旅行にならなくて良かったです。。。良い思い出になりますからね〜



さてさて

6月は書士会のソフトボール大会があります。

毎年参加しますが年々体が動かなくなっているのに気づかされます

大きな怪我だけはしないよう気をつけなくては。。。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ソフトボールいよいよ近づいてきましたね。
例年は勝敗を気にしてますが、今年は球技大会担当者なので
無事に終えることが第一の目標です。
できれば決勝で対戦したいですね。
yuki-7755
2009/05/29 00:44
yuki-7755さん、こんにちは。
そうですね〜決勝で対戦してみたいですね。
ただ、決勝戦まで行くと確か4試合ですので
そこまで行っちゃうと体が・・・
ka-kunさんに期待します!
くろちゃん
2009/05/29 09:48
いやー容疑者逮捕はホッとしましたね。

さて、ソフトボール大会が近づいてきましたが、毎年体力が低下していることを感じるイベントです。笑
決勝まで行きたいものですが、4試合目なんぞはボロボロだと思います。
それこそくろちゃんさんに張り切ってもらわねばなりんません。
ka-kunn
2009/05/31 20:31
ka-kunさん、こんばんは。
そうですね!
決勝戦まで行ってみたいですね。。。
ただka-kunさんの活躍なしでは無理ですので
ホームランを1試合2本はお願いします!
くろちゃん
2009/05/31 23:20
叶楓でおせわになってます
私の三男は残念ながら 修学旅行でビンゴしまして初日の奈良見物をおえて
京都市内のホテルに翌日昼まで軟禁され そのままバスで帰省し新聞にもちょっとしたコラムに学校名もでました 可哀想でした
あかさん
2009/06/19 07:46
あかさんさん、いつもお世話になります。
三男さんは可哀想でしたね
一番最悪のパターンになってしまった感じですね。
ただ、別の意味での思い出にはなったかもですが。。。
くろちゃん
2009/06/19 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
解決しました。 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる