行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 山下達郎のライブ

<<   作成日時 : 2009/04/12 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


行ってきました〜

6年前のツアーの時は行けなかったので実に10年ぶり

会場は毎度の静岡市民文化会館大ホール。

座席は、な〜んと一列目しかもセンターから3つずれたところ

達郎との距離は僅か3mほど前に出てきたときなんかはホント1m


ホント良い歌が連発で最高でした

内容については、ネタバレ禁止令が達郎から出たためここには書けません


これで明日からの仕事が頑張れます




会社設立手続ことなら「会社設立立上げサポートセンター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コンサートですか。
いいですねー。私はここ10年来、行ってません 涙
しかし、いい場所が取れましたね。
すぐ目の前はすごい!
ka-kun
2009/04/16 20:36
ka-kunさん、こんばんは。
かみさんが山下達郎のファンクラブに入ってまして
それで良い席が取れたんだと思うんですが、
最前列にはビックリしました。
くろちゃん
2009/04/16 21:34
私もコンサートなんか最近はめっきり行ってないですねぇ。
行きたい場所やコンサートなどはあるのですが、一人で行ってもつまらないですし・・・って、誰かを見つければいいのでしょうが・・・泣
行政書士榊原
2009/04/22 00:39
榊原さん、こんばんは。
早く見つけてくださいね〜
今年、確か大台ですよね?・・・
くろちゃん
2009/04/22 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
山下達郎のライブ 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる