行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 連荘か?

<<   作成日時 : 2009/04/09 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり暖かくなりましたが

皆さんいかがお過ごしですか?


今日は朝一で名古屋入管へ行って2件申請。

その後は風俗営業のお客様と一緒に中警察署へ事前相談に。

名古屋市内で一番の繁華街を抱える中警察署の許可(保安)係の場所は

生活安全課の一画ではなく別のスペースにあり結構な広さ。。。

よそ者の行政書士には特に厳しいというウワサを聞いていたので

気合を入れて行きましたが思っていたほどでもなくホッとしました。


さてさて、

明日も連荘で名古屋行きかもしれません。

今、お客様からの連絡待ちをしながらブログを書いています。

「GO」が出れば徹夜覚悟で書類を作ります。。。



写真は名古屋入国管理局正面。

画像

そうそう、

今日名古屋に居るときに突然携帯電話が壊れてしまい困り果てました。

静岡に戻って速攻機種変更しました。

詳しくはまた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー相変わらず忙しいですね。
こちらもなんやかんやとバタついてしまってコメント出来ずじまいでした。
しかし、効率がいいですね。
無駄が無いというか・・・見習いたいと思います。
ka-kun
2009/04/10 20:40
ka-kunさん、こんばんは。
いや〜、ka-kunさんほど忙しくないですよ。。。
今回はたまたま効率良く日程が組めたので助かりました
くろちゃん
2009/04/10 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
連荘か? 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる