行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS シュレッダー

<<   作成日時 : 2009/03/26 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんはどの位なんでしょうか?

パソコンの画面ではバッチリと思ってプリントして

見直してみるとミス発見〜ってことがとても多いです。

そんな私は結構なミスプリの山を作ってしまってます。

そこで活躍しているのが写真のシュレッダー

昨年末に大きい機械に代えました。

それまで使っていたものと比べると処理能力は何倍もあります。

情報漏えい防止のためにはミスプリの裏をメモにすることは出来ないため、

大活躍をしてもらっています。

まぁ、ミスプリを少なくすればエコにもなるんですけどね。。。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスプリ、悩みの種です。
私のようなおっちょこちょいは、確認し、書類を綴じた後で、ミスが発覚します・・・。
シュレッダー様々です。
行政書士榊原
2009/03/30 23:53
榊原さん、こんばんは。
綴じた後で発覚。。。
私も結構あります。。。
私もシュレッダー様様です。
くろちゃん
2009/03/31 00:36
私もシュレッダー様様です。
でも、あの音が気持ちよく聞こえるのは私だけでしょうか。
ka-kun
2009/04/02 07:17
ka-kunさん、こんばんは。
いえいえ、私も結構気持ちよく聞こえてます
くろちゃん
2009/04/02 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュレッダー 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる