行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS もう春ですね

<<   作成日時 : 2009/03/24 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり春らしくなってきた今日この頃ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



とりあえず、

WBC日本代表優勝おめでとう

みんな良く頑張ってくれましたが、イチローは流石ですね。

あそこでの勝ち越しタイムリーは凄い。

決めるべきところではカッチリ決めてくるところはプロ中のプロですね。

と言いつつも

今大会は内川が最高に良かったのではって思っています



話は戻って、

前回の更新から早くも1ヶ月。。。なかなか更新できず。。。

なにやらゴタゴタとしてしまい気が付けば4月は直ぐそこ。。。

先週、名古屋に行ったときに開業したころ知り合った同業者に会ったんですが

とても良い刺激を貰ったんで刺激だけで終わらないよう行動に移していこうと思っています。


とりあえず1行でもブログを更新する癖を付けなくては。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
WBC、仕事をサボって見入ってしまいました(汗)

ブログの『更新』って大変ですよね〜。頑張ってくださいね!!
『更新』楽しみにしておりますよ。
nori8
2009/03/25 20:44
nori8さん、先日はありがとうございました。

出来るだけ更新できるように頑張ります
くろちゃん
2009/03/26 10:11
こんにちは。
刺激は必要ですね。
私も「個室の一生」(他人がどのようにしているか知らないため便器を逆にしてしゃがむことがあたりまえと確信してしまっていること)にならないよう、”刺激で気づき”を増やそうと思います。
ka-kun
2009/03/26 18:53
ka-kunさん、毎度ありがとうございます。
刺激を貰って常に前進していかないといけませんね。
「気づく」ことが前進するのには必要だと思います。
くろちゃん
2009/03/26 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう春ですね 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる