行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS もう10日経ってしまいました。

<<   作成日時 : 2009/01/11 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

新年になって早くも10日が経ちました。


昨日は知り合いの弁護士さんが新事務所を開設されたため、

その事務所のお披露目会&事務所開き祝賀会(旦那様の弁護士さんもお披露目)に参加しました。

弁護士さんが何名いたでしょうか。。。ざっと40名はいたでしょうか。。。

流石にあれだけの方がいると。。。。。大汗


さてさて、

今年の仕事始めからは1週間が経つわけですが、

今年も風俗営業の仕事からスタートし、風俗営業関連業務中心の1週間でした。

申請、現場計測、打ち合わせ、相談といろいろありました。

7号営業(マージャン店)新規申請2件、7号営業(マージャン店)変更承認用計測1件、

2号営業(社交飲食店)新規打ち合わせ1件、2号営業(社交飲食店)変更承認打ち合わせ1件、

デリヘル新規相談1件、店舗型性風俗営業権付会社買収の相談。。。


諸先輩方のように1年中この状況になるように

今年も風俗営業関連業務を強化すべくいろいろ頑張っていこうと思います。


そのほか会社設立や古物商の打ち合わせもありましたが、

もちろんそういった業務もキッチリやっていきたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいスタートが切れているようですね。
今年で「風俗なら黒田事務所」は定着すると思います。
ガンガン行きませう!
ka-kunn
2009/01/12 21:12
ka-kunnさん、毎度ありがとうございます。
気合を入れて頑張ります!
1日も早くka-kunnさんに追いつけるよう、
いや、背中が見えるよう頑張ります!
くろちゃん
2009/01/12 22:33
お久しぶりです

勉強今年もがんばります

それと
家事と
パートも
ちいやん
2009/01/23 21:52
さすが商売繁盛ですね〜。
私はくろちゃんさんの背中が見えるよう頑張ります!
yuki-7755
2009/01/24 03:42
ちいやんさん、お久しぶりです。

今年も勉強に家事にお仕事に頑張ってください
くろちゃん
2009/01/24 18:32
yuki-7755さん、どうもです。
この調子で1年間いければ御の字なんですが。。。
なんとか頑張りたいですね。
ka-kunnさんの背中が見えるようお互い頑張りましょう!
くろちゃん
2009/01/24 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう10日経ってしまいました。 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる