行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 行政書士制度広報月間

<<   作成日時 : 2008/10/02 18:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 8

気が付けば何も書かずに1ヶ月以上が過ぎちゃってました。。。汗

昨日から10月に突入。めっきり秋らしくなり街にもスーツ姿の方が多くなりました。

画像

10月は行政書士制度広報月間となっていて、

昨日・今日と区役所ロビーで無料相談会を開催させていただきました。

私は今日の午前の担当でしたが、相談者は皆さん相続関係のお話でした。



皆さん、どこへ相談するのが良いのか分からないでいたところへ

無料相談のノボリを見つけて「渡りに船」って感じで相談席に着かれておりました。

相続手続の入り口で迷われる方々がどれだけ多いか実感しました。

もっとPRをしなくてはいけないですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Ambien cr.
Will ambien show up in a urine test. Ambien ld-50. Ambien overdose. Ambien forum. Cheaper ambien prescription. ...続きを見る
Online meds no presc...
2009/04/26 00:44
Ambien without a prescription.
Get ambien without a prescription. ...続きを見る
Buy ambien without a...
2009/04/27 01:09
Buy xanax with no prescription.
Can you buy xanax without a prescription. Buy xanax with no prescription. ...続きを見る
Order xanax without ...
2009/05/08 07:54
Lethal dose of valium for dogs.
Drug valium. Valium 5mg how long in system. Valium overnight. Valium drug test. Diazepam valium. Cheap valium. Valium appearance. Valium. ...続きを見る
Valium.
2009/12/21 01:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
当地区でも豊田市役所、三好町役場で相談会やるそうです。
私は残念ながら、相談員にはなりませんでした。
毎年やってるようですが、こちらは繁盛しているのかな・・・?
静岡県行政書士会の立派なノボリが目を引きますね。
こういう小物もあるのかな・・・?
行政書士榊原
2008/10/02 20:10
相談会お疲れ様でした。
相続相談が多かったことには驚きましたね。
迷われている人がホントに多いと感じます。
ka-kunn
2008/10/02 22:39
榊原さん、こんばんは。
愛知会はもっと派手な小物がありそうな予感です。。。w
くろちゃん
2008/10/02 22:58
ka-kunnさん、こんばんは。
相談会お疲れ様でした。
ホントここまで相続の相談があるっていうのには驚きました。
色々考えなくちゃいけませんね。
くろちゃん
2008/10/02 23:02
とにかくがんばります
黒田先生もますますご発展されますように^^
ちいやん
2008/10/03 17:11
ちいやんさん、こんばんは。
いよいよあと1ヶ月ですね。
ラストスパート頑張ってください
くろちゃん
2008/10/03 21:03
先日はありがとうございました。
無事に司法書士へ繋ぎました。
次は明朗会計のお店に行きましょう
yuki-7755
2008/10/10 08:32
yuki-7755さん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
あの会計は確かに怖いですね。。。大汗
くろちゃん
2008/10/10 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
行政書士制度広報月間 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる