行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月最終日

<<   作成日時 : 2008/07/31 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日で7月が終わります。

業務獲得のため今月には始めようと思っていたことができませんでした。

来月こそやらなければ。。。


この前の土日は休まず仕事をしたため、ここにきて流石に疲れが出てきました。。。


明日から8月。。。いよいよ大台にのるカウントダウン開始。。。。40。。。。

7月は風俗、遺言・相続、会社設立を初め多様な業務がありましたが8月はどうなりますか。。。。

とりあえず電子定款でスタートな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
体調を崩している人が多いと聞きます。
お大事に。
大台ですか・・・仲間ですね。笑
40とあったのでしばらく考えて意味がわかりましたが、
売上の大台(1000)にこの時期で達成なのかな、と思いました。
ka-kunn
2008/08/01 06:15
ka-kunnさん、こんんちは。
この時期に体調崩すと結構大変なんで気をつけたいと思います。
ka-kunnさん、今日はお誕生日ですよね。mixiからのメールで知りました。
おめでとうございます!
くろちゃん
2008/08/01 12:34
夏場の体調管理は大変ですよね。
しかもお忙しいくろちゃんさんであれば尚の事です。

30代最後の記念&40代のスタートといえばOPが世の常識となっていますが、また近々出動して英気を養いましょう。
yuki-7755
2008/08/01 14:34
yuki-7755さん、こんばんは。
夏場の体調管理はホント大変ですよね。
冷たいもの飲みすぎて胃も弱りますし。。。

OPが世の常識ですか?(大爆笑)
また近々名誉会長のka-kunnさんや部長のS木さんと突撃しましょう!
くろちゃん
2008/08/01 23:26
外は暑いし、中は寒いしってとこも多いですからね。
体調管理は難しいですね。
食欲もなくなりますし・・・。

当事務所は、残念ながら冷房の利きが悪いので、結果的にはオーライ・・・なのか?
行政書士榊原
2008/08/03 00:59
榊原さん、こんばんは。
ホント暑い日が続いて大変ですが、
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
くろちゃん
2008/08/03 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月最終日 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる