行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年はあげてみようかな。。。

<<   作成日時 : 2008/07/27 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は安倍川の花火大会が開催されました。

ちょっと仕事がテンパッていたので行けないかなぁ〜と思っていたんですが、

何とか17:30には仕事が片付いたんで嫁と娘と行ってきました。

息子は友達と行ったようです。



画像
毎年あの「大、スタ〜〜〜〜マ〜〜〜イン」のオバチャンの司会を楽しみにしています。

提供の企業や町内会の名前を説明しての打ち上げになるんで

事務所で一発揚げてみようかと思ったりもするんですが

いったい1発幾らなのかが分からないんで。。。。。

な〜んて思ってさっき静岡市のサイトをみたら

出ているじゃないですか単価表が。






【価格は次のとおりです】
   6号玉(6寸)  16,000円
   7号玉(7寸)  23,000円
   8号玉(8寸)  34,000円
 10号玉(尺玉)  58,000円
  スターマイン  180,000円〜
    仕掛花火  320,000円〜


意外にお安い感じ。。。でもスターマインや仕掛けは無理ですね。。。汗

尺玉っくらいはいけるかな。。。

書士会のソフトボール大会での花火(ポップフライ)が良い所かな。。。涙


さてさて、

明日はひょっとしたら名古屋へデリヘルの事務所計測に行くかもです。

まぁ、行くのは決定していますので1日でも早く済ませたいですが。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍川の花火は迫力があるでしょうね。
私の村も安倍川花火大会の日を避けて毎年やっています。
今年は今週土曜日ですのでよかったらどうぞ。
準備に追われる一週間になりそうです・・・
ka-kunn
2008/07/28 06:55
ka-kunnさん、こんにちは。
地域の花火大会は苦労も多い分楽しいでしょうね。
時間が取れればお邪魔させていただきます。
くろちゃん
2008/07/28 12:35
安倍川花火大会はここ2年行けてないけど
来年こそは行きたいなぁ。
やっぱ「日本の夏」「静岡の夏」といえば
安倍川花火ですものね。
「意外にお安い…」ってスゴっ!
どうみてもやっぱ私には高価ですぅ。
コンビニで手持ち花火でも買って
明日あたりやろっかな。
れいたん
2008/08/01 21:21
れいたんさん、こんばんは。
「意外にお安い」ってのは予想外に
ってことで金額だけで判断すればお高いですよ。。。汗
手持ち花火はコンビにとかじゃ高いですよね。
たしか羽鳥に手持ち花火をばら売りしてるところがありますが、
そういうところの方が良いかもですよ。
くろちゃん
2008/08/01 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来年はあげてみようかな。。。 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる