行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は携帯が逝ってしまった

<<   作成日時 : 2008/07/11 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今度は携帯が逝ってしまいました。

一昨日、名古屋入管に居るときにお客さんから電話を受けて

「何か変だな〜」って思っていたんですが、その後は何も変じゃなかったんです。。。


昨日夜にH子さん(苗字ですよ)に電話をしたときも変だったんです。

まぁ、H子さんは三保だし海釣りしてるし(結局太刀魚何本釣ったんですかね?)

向こうが悪いのかな位の感じだったんです。


その後も何人かの方と話をしたんですが特段と悪くは無かったんですが、

今日の朝、おだっくいのM田さんから電話を貰ったら向こうの声が聞こえない。。。

一旦切って再度かかってきたら大丈夫だったんですが、そのあとはどうもダメ〜〜〜〜

夕方にはついに何をしても下り音声(スピーカーからの音)が聞こえない。。。

ってことで呉服町のドコモショップにダッシュ

どうなることかと思っていましたがオニューと無償で交換。。。助かった〜

データを移すのに1時間掛かるってことで事務所に一旦戻り、

携帯ショップの採用基準の第1番は絶対に容姿だよな〜と思いつつ、再度受け取りへ。



それにしてもなぜ災難は連続するんでしょう?

「二度あることは三度ある」にならないと良いんですけど



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
災難でしたね。
連続性は、仕事も、災難も、OPも(違うか・・笑)発生します。
災難は「たまたま続いた」と捉えましょう!
ka-kunn
2008/07/11 21:45
ka-kunnさん、こんばんは。
そうですね、災難はたまたま続いたと捉えるようにします。
名誉会長、禁断症状が出てませんか?(爆)
くろちゃん
2008/07/11 22:32
この日は4本のタチウオ釣りましたが、私の連続性は釣果です。最近釣れ過ぎなんです。
yuki-7755
2008/07/12 05:47
yuki-7755さん、こんにちは。
電話の後はダメだったんですね。
でもタチを4本も揚げるなんて凄いですね。
釣果情報のブログで一儲けできそうですね!
くろちゃん
2008/07/12 10:34
相手の声が聞こえないって時は、気をつけてくださいね。
こちらの声は届いていることがあります。
・・・っていうか、ありました。
幸い(?)にも同業者で、気心知れている相手だったので、「なんだこりゃ、イタデンか?いい加減にしろや。」などというボヤキも笑い話だったのですが・・・笑
行政書士榊原
2008/07/14 02:24
榊原さん、こんばんは。
そういうことがあるのは知ってましたんで、
余分な言葉は発しないようにしてました。汗
榊原さんの三河弁での「いい加減にしろや」はとっても怖そうですね・・・
くろちゃん
2008/07/14 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度は携帯が逝ってしまった 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる