行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 連日の講習会

<<   作成日時 : 2008/06/26 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は昨日に引き続き支部主催の講習会を受講しました。

画像昨日は渉外家事国際部で外国人の在留資格に関するものでした。

今日は私が所属する風俗環境保健部の風俗営業に関する講習会でした。(写真は今日の講習会の模様)

講習会に参加すれば少なからず新しい情報や知識が入りますので有意義です。





今週は火曜が本会の風俗保健委員会、昨日今日が講習会、明日は本会のHP委員会に呼び出しとボーリング大会、明後日は支部の理事会で直接業務以外がハードです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
講習会、お疲れ様でした。
主催者側の苦労はよくわかります。
その分、身になることがあると思いますので、お互いがんばりましょう。
ka-kunn
2008/06/27 06:16
ka-kunnさん、こんばんは。
そうですね、お互い頑張りましょう!
くろちゃん
2008/06/28 00:51
研修は情報収集にはもってこいですからね。
私も研修を企画しますが、こちらはもっぱら私の興味のみで・・・笑
これくらいの役得はいいですよね。
行政書士榊原
2008/06/29 00:08
榊原さん、こんばんは。
それくらいは全然良いでしょ〜!
自分に興味のあることを企画すれば力が入りますし、結果良いものが出来るんじゃないでしょうか。
くろちゃん
2008/06/29 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連日の講習会 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる