行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ひんや〜り。。。

<<   作成日時 : 2008/06/17 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

今朝、事務所のドアを開けた瞬間のことでした。

冷〜っと冷気が。。。

そう、エアコンのスイッチを切り忘れちゃったんです

土曜日の夜からかけっぱなし。。。

一日半も誰もいない事務所を冷やしてどんだけ無駄をしてしまったんでしょう。

地球温暖化にも悪影響、事務所経営にも悪影響でした



さて、6月も後半戦に入りました。

前半は今ひとつでしたのでリキを入れて頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Cardura.
What is cardura. Cardura n-10. Cardura side effects. Cardura hypertension. Cardura. Cardura and constipation. ...続きを見る
Cardura.
2008/09/10 19:44
Buy xanax online.
Xanax valium. Xanax withdrawal. Xanax. ...続きを見る
Xanax.
2008/09/26 21:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
「切り忘れ」は私も先日やってしまいました。
それ以来、指差し確認を行なっております(笑)
ka-kunn
2008/06/17 07:17
私もトキドキやります。
あたたかかったり、ひんやりしたり・・・涙
これってホント、ショックですよね。
私も指差確認をしています。
行政書士榊原
2008/06/17 08:58
指差し確認ですか〜
何か私がやると車掌さんぽくなっちゃいそうですが、
効果がありそうですね。早速やってみます。
くろちゃん
2008/06/17 21:13
榊原さん、こんばんは。
これって本当にショックが大きいんですよね〜
前の事務所のエアコンは音がうるさかったんで忘れることはなかったんですけど、今の事務所のは比較的静かなもので。。。
指差し確認、車掌風で頑張ります。
くろちゃん
2008/06/17 21:17
2個↑はka-kunnさんへのコメントです。。。汗
くろちゃん
2008/06/17 21:19
私も何度もやったことありますので、最近は必ずタイマーでスイッチを入れることにしています。
yuki-7755
2008/06/18 09:01
yuki-7755さん、こんにちは。
そうですね、タイマーの活用が有効ですね。
さっそくやってみます。
くろちゃん
2008/06/18 14:11
こんにちは!
うわぁっ「やっちまったなぁ…!」ですね。。。
でもB型の私は人のこといえませんけど(笑)
外に出る15分前に消しても
外出時まで涼しさ持続するらしいですよ。


れいたん
2008/06/21 18:27
れいたんさん、こんばんは。
まさに「なぁ〜に〜、やっちまったなぁ」って感じです。
「男は黙って扇子」とか言われちゃいそうです。

15分も持つんですね〜。やってみようと思います。
くろちゃん
2008/06/22 01:22
明日までに扇子ちゃんと用意しておきます!汗

2008/07/02 23:26
菜へ。
ありがとう。しっかり使います。。。
くろちゃん
2008/07/03 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひんや〜り。。。 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる