行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はソフトボール大会

<<   作成日時 : 2008/06/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 11

久しぶりの更新になっちゃました。

この前GWだと思っていたらあっという間に梅雨になっちゃいました


今日は、

2月に申請した一般貨物自動車運送事業の許可がやっと出たのでお客さんと受領に行ってきました。
運輸開始までの手続も色々あるのでやっと半分終わったって感じでしょうか。

午後に風俗営業の許可が1件出たと静中生安から連絡が入ったので受領に行ったのですが、
そこで先日逮捕(風俗営業法違反)され勾留されていた方が出てくるところに遭遇。。。

そのあとは旅行業の打ち合わせといったところでした。



来週も週の頭から打ち合わせがあれこれ入ってますが、
明日は書士会のソフトボール大会があります。
普段の運動不足がたたり、きっと火曜日ごろは身体が自由にならなくなってるはずで、
仕事に支障がでると困るなぁ〜と心配しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Amoxicillin rx655.
Amoxicillin rx 657. Amoxicillin rx655. Amoxicillin online. Amoxicillin allergy itch. Amoxicillin order mexico mexican. ...続きを見る
Prescription free am...
2008/11/05 14:56
Adderall.
Adderall women weight loss. Adderall xr. What is adderall. Adderall without a prescription. Adderall treating anxiety in adults. ...続きを見る
Pictures of adderall...
2008/11/08 08:09
Effects of long term percocet use.
Percocet dosing. Percocet. ...続きを見る
Percocet.
2008/11/10 05:18
Vicodin.
Vicodin. Vicodin detox. ...続きを見る
Re your vicodin refi...
2008/11/10 11:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひ、決勝で対戦したいですね。
私も筋肉痛が心配ですが、それより暑さと睡眠不足でへばりそうです。
yuki-7755
2008/06/07 03:07
yuki-7755さん、こんばんは。
ソフトは対戦できなかったですね・・・
グランドゴルフの方は成績はいかがでしたか?

今日はバッティングは最悪でした。
今年でソフトは引退かもです・・・涙
3試合もやってしまったので身体がかなりヤバイです。
くろちゃん
2008/06/08 00:26
お久しぶりです!

志太の秘密兵器、カバチタレです。

いや〜ぁ、さすがに経験者は違いますねぇ。
私、今日は体が動きません。
週明けに響かなければ良いのですが・・・!

カバチタレ
2008/06/08 10:38
ソフトボール大会はお疲れ様でした。
私の身体もかなりヤバイです(汗)
引退だなんて言わず、来年こそ決勝に進出しましょう。
ka-kunn
2008/06/08 19:21
カバチタレさん、お久しぶりです!
ka-kunnさんは流石経験者って感じでしたが、
私はホントにやってたんかいなって感じでお恥ずかしい限りでした。。。汗
くろちゃん
2008/06/08 23:34
ka-kunnさん、こんばんは。
ソフトボール大会はお疲れ様でした。
私の場合は明日とか明後日とかの方が身体がヤバイかもです。。。
バッティングは引退勧告されてもしょうがない位でしたんで。。。涙

くろちゃん
2008/06/08 23:38
おひさしぶりです
書士会のソフトボール大会、なんか楽しそうですね^^
そして黒田先生すごいお忙しそうです。

私は、今日勉強してちょっとソファーに横になってたら
めっちゃ寝てしまって、7時半になっててびっくりしました(笑)
ご飯7時からなのに^^
おかげで頭はすっきりしました^^
ちいやん
2008/06/11 21:51
追記
暑くなってきましたね。
お体大切になさって、たくさん寝られるだけ寝てください^^
ちいやん
2008/06/11 21:52
ちいやんさん、ありがとうございます。
久しぶりですね。
ソフトボール大会は楽しかったですけど、
案の定、2,3日は身体が痛くて。。。涙
何かとバタバタしてますが何とか頑張ってますんで
ちいやんさんも頑張ってくださいね!
くろちゃん
2008/06/12 15:39
こんばんは、ソフトボール大会お疲れ様でした。やはり筋肉痛になってしまいましたか。先日、カートを始めてやったのですが次の日に体が痛い!
たった15週走っただけなのですが、、。自分が思っているよりも体が衰えているようです。日頃の運動不足を痛感した出来事でした。
nori8
2008/06/14 02:52
nori8さん、こんばんは。
カートですか〜面白そうですね。
お互い日ごろの運動不足を解消しなくちゃいけないですね^^;
くろちゃん
2008/06/16 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はソフトボール大会 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる