行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS もう5月です

<<   作成日時 : 2008/05/02 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日から5月が始まりました。

あっという間に5月。早い(汗)

今月は、静岡中央署への風俗営業許可申請からのスタートでした。

連休があるのでどうしても稼働日が少ないため

連休明けから気合を入れていかないと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
休みが多いと、普段なかなか出来ないことができたりしますが、ペースが崩れて、逆に辛いときもありますね。
行政書士榊原
2008/05/02 02:15
ついこの前正月だったのにもう5月!?といった感覚は私だけでしょうか。
「正月」は極端ですが、月日の経つ速度が妙に速く感じます。
ka-kunn
URL
2008/05/02 05:58
榊原さん、こんにちは。
そうなんですよね、ペースが乱れるって感はありますよね。
さて、今から支部の総会に出かけます。
くろちゃん
2008/05/02 13:16
ka-kunnさん、こんにちは。
私も同じ感覚です。この前正月だったのにって思ってます。
あっという間に熱い夏が来ますね!
くろちゃん
2008/05/02 13:18
本当にあっという間の5月ですね。連休も休んでいいものか、働くべきか迷うところです。中途半端なGWになりそうです。
yuki-7755
2008/05/03 11:04
yuki-7755さん、こんばんは。
昨日はお休みのところこちらのお客さんの対応ありがとうございました。
くろちゃん
2008/05/04 23:58
こんばんは。GWもあっという間に終わってしまいましたね。すっかりグータラしてしまい仕事が溜まってしまいました。ちょっと後悔してます凹
nori8
2008/05/08 04:43
nori8さん、こんにちは。
凄い時間に起きてますね!
ブログこっそり見させてもらってますがお金掛かってますね〜(凄)
今月もあっという間に終わりそうなんで頑張っていきましょう!
くろちゃん
2008/05/08 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう5月です 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる