行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS もう半ば。

<<   作成日時 : 2008/04/14 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 8

4月に入りもう半月が経ってしまいました。

先週は、会社設立関係の案件が多かったです。特に金曜日は電子定款では2度目となる1日3件の認証がありました。この日の認証は定款だけのお仕事ですが・・・

今週はどんな業務が多いでしょうか。まぁ予想がつきますが・・・当たり前ですね・・・(汗)

とりあえず更新って感じになっちゃいましたね。さぁ、今週も頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Are greyhounds allergic to amoxicillin.
Amoxicillin. Amoxicillin and pregnancy. Amoxicillin price. Amoxicillin rash treatment. ...続きを見る
Amoxicillin rx655.
2008/11/02 15:58
Long term use of percocet.
Percocet. Percocet picture. How long is percocet in your system. ...続きを見る
Percocet addiction r...
2008/11/04 12:38
Canine dosage amoxicillin.
Amoxicillin. Amoxicillin dosage. Canine dosage for amoxicillin for sinus infection. Can i have a beer if i m taking amoxicillin. Amoxicillin flavors for kids. How quickly does amoxicillin work. ...続きを見る
Diagram of amoxicill...
2008/11/04 17:18
Percocet.
Buy percocet. Percocet. ...続きを見る
Percocet.
2008/11/05 13:22
Buy amoxicillin online cheap amoxicillin.
Amoxicillin for acne. Amoxicillin online homepage. Amoxicillin and vagina. Amoxicillin lowest. Amoxicillin 500mg. ...続きを見る
Amoxicillin order me...
2008/11/10 01:25
Vicodin hp.
Vicodin. Cheap vicodin. Hyrocodone extracting from vicodin. Forum vicodin buy vicodin online. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/16 16:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すでに「電子定款=くろちゃんさん」は定着してますね。
私のタイプ1-G は日の目を見ることなく有効期限を迎えそうです。
yuki-7755
2008/04/15 03:29
電子定款の数は静岡ではトップクラスですね。
いや、トップと思います。
先日、大御所先生が驚いていましたよ。
ka-kunn
2008/04/15 06:25
yuki-7755さん、こんばんは。
これで商業登記が出来れば言うこと無しなんですけどね・・・
くろちゃん
2008/04/15 21:04
ka-kunnさん、こんばんは。ありがとうございます。
確かに数は多いと思いますが、まだまだですよ。
思いっきり突出しちゃう様にもっと頑張ります。
くろちゃん
2008/04/15 21:06
うーん、ドンドン差をつけられちゃうなぁ。
頑張らなくっちゃ。
行政書士榊原
2008/04/17 02:37
榊原さん、こんばんは。
差をつけるなんて全然ですよ・・・
私の方こそ頑張らなくては!
もう明日は金曜日です・・・早
くろちゃん
2008/04/17 21:20
こんにちは^^
商業登記、定款、今ちょうど勉強しているところです。
実務でも以前ちょーーーっとだけさせていただいてたので
電子定款の認証も事務でやらせていただけてたので
良い経験でした・・・。
・・・。もう立ち直りましたが・・・。

静岡一すごい!!!
定款は黒田先生にまかせたらいいですね^^
静岡の会社設立しようとされる方。

やっぱりたくさんやってられると
お客様も安心されるでしょうね。

私はまだまだ、もっともっと
自分のやるべきことやらなくちゃ^^
ちいやん
2008/04/19 08:25
ちいやんさん、ありがとうございます!
商業登記の勉強してるんですね。
ちょっとでも実務をされたことがあるとイメージが沸くんじゃないですか?
例えば「この条文にこう書いてあるからあのときの書類が必要だったんだ」とか・・・勉強頑張ってくださいね^^

静岡一なんて皆さんのヨイショですから・・・
もっと頑張ります。
くろちゃん
2008/04/19 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう半ば。 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる