行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月も今日で終わりです

<<   作成日時 : 2008/03/31 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今日は自動車解体業の許可申請の打ち合わせで富士宮へ行って来ました。

生憎の雨で富士山も見えなくて残念でした。

晴れてれば写真を撮ってここへアップしようかと思ってたんですが・・・

カーナビが装備されていないマイカーでは初めて行くところはやや不安がありますが、何とか一発で到着できヤレヤレといった感じでした。

はやくka-kunnさんのマイカーのようにナビが標準装備されている車に乗りたいです。


さぁ、明日からは4月です。世間にも一杯フレッシュマンが溢れている時期です。

気持ちは常にフレッシュマンでいたいです。(ザブングル・加藤風に)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy percocet.
Buy percocet. ...続きを見る
Buy percocet.
2008/09/30 04:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、月日がたつのが早すぎる〜〜。
行政書士榊原
2008/04/01 17:20
榊原さん、こんばんは。
ホント早いですよね。もうプロ野球が開幕しましたし。
Gはヤクルトに3たて食らって泣きそうです。
齋藤さんはきっと笑ってますが・・・
くろちゃん
2008/04/01 22:01
私の車には骨董品のカーナビが付いてるのですが、古すぎて役に立たちません。たまに交差点を通過するころに「右方向へ」とか言ってます。悔しいです!!(か風)
yuki-7755
2008/04/02 01:56
kuki-7755さん、こんにちは。
付いているだけ良いじゃないですか〜
通過した後「右方向」じゃ困りますが・・・
くろちゃん
2008/04/02 17:25
チェックを怠っていまして、遅くなりました。(汗)
西へ東へ忙しそうですね。
クロチャンさんはもうそろそろレクサスあたり、いかがでしょうか?
似合っていると思うのですが・・・
ka-kunn
2008/04/02 21:54
ka-kunnさん、こんばんは。

いえいえ私は今の車が身分相応、売上相応です(汗)
LSは無理としてISくらいには乗れる身分になりたいです・・・
くろちゃん
2008/04/03 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月も今日で終わりです 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる