行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 紙がない〜

<<   作成日時 : 2008/03/29 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は朝一から風俗営業の店舗検査が2件ありました。

ダメ出しも無く無事終わりました。所轄の担当者も防犯協会の担当者も新任だったのでドキドキでしたが、何事もなくホッとしました。

その後は1日に店舗検査があるマージャン店に事前確認に行き、大急ぎで戻り公証役場へ。

公証役場では電子定款の同一の情報の提供を受けに行きました。

写真は公証役場を出てたところでお堀に咲く桜を県警本部をバックに撮ったものです。

夜、古物商の許可申請の打ち合わせをして今日の仕事を終わりました。


で、普段は自転車通勤なんですが、今日は車だったのでコインパーキングに駐車しておいたんですが、自動清算機でお金を払ったときに何と領収書がでてこない。良く見ると「紙切れ」でした。

経費で落とせないのは辛いな〜(*_*)カンベンして〜


今日は携帯からブログを書いてみました。


さぁ、来週からは4月です。フルスロットルで頑張っていきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もコインパーキングをよく使いますが、時に紙切れに出くわします。
また、前の利用者の領収書が絡まっていたりすることがありますので、
瞬間、正直言ってにやけてしまいますが・・・やめときます。
ちょっと、なけなさを感じてしまいますので。
忙しそうで何よりです。
私もがんばろう・・・と、いい刺激を頂きました。
ka-kunn
2008/03/29 21:58
ka-kunnさん、こんばんは。
前に清算機が不具合で30分以上出庫出来ないときもありました。
管理がどうかっていうのは入庫時点では分からないですもんね。

私もka-kunnさんに追いつけるよう頑張ります。
くろちゃん
2008/03/30 00:02
業務件数に驚きです!もし私に同じ仕事がきたら集中力が持続するか不安ですけど、今のところその心配は不要でした。
yuki-7755
2008/03/30 11:55
yuki-7755さん、こんにちは。
仕事はたまたま重なっただけなんですよ。
常時この状態になりたいですが。
それと多少のアピールです(汗)
忙しくしているとなぜか仕事が次から次へと入るような気がしています。
ただ、あまりアピールしすぎてウソをつくほどになってしまうと問題がありますけど・・・そういう方もいるようで・・・汗
くろちゃん
2008/03/30 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紙がない〜 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる