行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 担当者交代

<<   作成日時 : 2008/03/23 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、サクラの開花宣言がでました。だいぶ温かくなってきましたね。

さて、3月もあと1週間余りです。

私が良く行く静岡中央署と静岡南署の生活安全課の許可係の担当者が代わります。
お二人とも昨年の春からの担当だったんでわずか1年のお付き合いでした。

ようやく慣れたところで担当者変更はこちらとしては振り出しに戻りますし大変です。
?っていう担当者だったらどうしようという心配も大きいですしね。


さぁ、明日は公正証書遺言の証人、電子定款の公証人事前確認4件、会社設立の打ち合わせに風俗営業の打ち合わせです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1年で交代は早いですね。私は会う機会もなかったです。
移転後は更にお忙しそうで、すごいですね。
yuki-7755
2008/03/24 01:44
yuki-7755さん、こんばんは。
そうなんですよね。2〜3年っていうのがパターンですからね。

事務所移転でバタバタしてるだけなんですけどね。もっと頑張らないといけません。
近くに来たら是非立ち寄ってくださいね。
くろちゃん
2008/03/24 20:43
さすが順調ですね。
このところばたばたしてまして更新されたことに気づきませんでした。(謝)
行政担当者が変わると次の担当者レベルが気になりますが、
私が専門にしている業務も同様です。
知ったかぶりされると困ります。(笑)
ka-kunn
2008/03/25 23:19
ka-kunnさん、こんばんは。
年中この位の勢いでいきたいです。ka-kunnさんに追いつかなくては!

担当者が知ったかぶりが一番困りますよね。
見栄を張りたがる人が多いですよね。
くろちゃん
2008/03/26 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
担当者交代 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる