行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症?

<<   作成日時 : 2008/03/03 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

あっという間に3月になってしまいました。

毎年2月は暇というのが当事務所のパターンだったのですが、今年は事務所移転をしてバタついたこともあるかもですが、かなり忙しかったです。

忙しいのは体力的にはきついですが、忙しくてナンボの世界ですから、このままずっと忙しいのが続いて欲しいと思っております。


話はがらっと変わりますが、昨日からどうも目と鼻の様子がおかしいんです。

この時期にはこのようなことは無かったんですが、ついに来たのでしょうか・・・

「花粉症」

ただの風邪だったら良いんですが・・・
毎年この時期に苦しそうな方々を見ては「大変だな〜」と人事だったんですが、今の状況がしばらく続くことを考えたら「おとましく」なってきました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワロたけど気持ちいかったw
krp4pPVk イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/krp4pPVk/krp4pPVk.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の空が霞んでいたのは黄砂と花粉だら。
考えただけでくしゃみが出たのは私だけかしん?
そろそろ耳鼻科へ行かにゃん。
(焼津弁でした・・笑)
ka-kunn
2008/03/03 22:12
ka-kunnさん、こんばんは。
焼津弁良いですね〜
何かしっくり来ますね(笑)
くろちゃん
2008/03/03 23:07
花粉症の方たちにはつらい季節になってきましたね。
私もクシャミがでたりするとドキッとしますが、「なると思うとなっちゃうぞ」と思って、無理やり「風邪気味」ということで納得してます 笑
行政書士榊原
2008/03/05 09:05
榊原さん、こんばんは。
ってことは榊原さんは未だ発症してないんですね・・・
「風邪気味」で無理やりにでも納得できれば良いんですけどね〜。
くろちゃん
2008/03/05 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花粉症? 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる