行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験日

<<   作成日時 : 2007/11/11 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は簡単に。

今日は年に1度の行政書士試験の日でした。

今年も試験監督員として試験会場に行きました。

大勢の前で喋るのは緊張しますね〜(汗)


今年は何名の方が合格するのでしょうかね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
かなり勉強されている受験者が多いと感じましたね。
ka-kunn
2007/11/12 07:36
ka-kunnさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
かなり勉強されてる受験生も多かったように思う反面、
冷やかし半分ではないかと思われる方も多々いるように感じました。
くろちゃん
2007/11/12 21:00
おつかれさまでした。
みんながんばったんでしょうね^^^^
私もがんばらねば!!
ちいやん
2007/11/12 21:51
試験だったのですねぇ。
今年私は監督をやりませんでしたので、すっかり休日を楽しんでおりました。
お疲れ様でした。
行政書士榊原
2007/11/13 00:05
ちいやんさん、こんにちは。
無理せずコツコツ頑張ってください。
くろちゃん
2007/11/13 12:11
榊原さん、こんにちは。
榊原さんは今年は監督員をやらなかったんですね。
今年は色々喋らなくてはならず緊張しまくりでした(汗)
くろちゃん
2007/11/13 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
試験日 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる