行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で10月も終わりです。

<<   作成日時 : 2007/10/31 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日でもう10月も終わりです。

ここまで来ると一気に年末まで行ってしまいますから、もう一度気合いを入れなおして残り2ヶ月頑張ろうと思います。

さて、
今日は朝イチから風俗営業の許可申請の為の店舗測量、午後イチから静岡中央警察署で風俗営業の新規申請を2件しました。


さて写真は明日から始まる大道芸ワールドカップ2007の演技ポイント(違うかもしれませんが・・・)の看板です。

これは事務所の近くの静岡伊勢丹の前のものです。人がたくさん出て事務所の周りも騒がしくなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風俗営業の許可申請はかなりの数をこなしていますね。
県下の書士の中では上位3人の中にランキングされると思います。
ka-kunn
2007/11/01 07:33
ka-kunnさん、おはようございます。
上位3人なんてとんでもないですよ〜、
先輩の方々に怒られちゃいます。
早くそうなれるよう頑張ります。
くろちゃん
2007/11/01 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日で10月も終わりです。 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる