行政書士くろちゃんの日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS もし人がいたら…

<<   作成日時 : 2007/10/24 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
事務所の近くのコインパーキングでの光景です。

自販機が2台倒れてました。

運転を誤って思いきっりバックしてなぎ倒した様です。

その自販機を私もたまに利用するんですが、もしその時って考えるとゾッとします (怖)

今回はたまたま通行人もなかった様で良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第一回学生首脳会議の活動報告
第1回学生首脳会議の簡単な活動報告が出ていましたので下記に簡単にアップしておきます。 ...続きを見る
☆ミスログ☆
2007/10/24 01:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは通行人が多いところですね。
ゾッとします。
ka-kunn
2007/10/24 07:00
コンビニにバックで突っ込んだりする事故もよくニュースになりますし、バックの車には要注意ですね。
そういう私も大昔、バックで車をがけ下に落とすところでした・・・反省
行政書士榊原
2007/10/24 09:00
ka-kunnさん、こんばんは。
そうなんですよね。
普段は通行人が多いところですので、大事故にならなくて良かったです。
くろちゃん
2007/10/24 21:36
榊原さん、こんばんは。
ブレーキとアクセルを間違えてってパターンだと思うんですが、ホント注意が必要ですね。
崖下に落ちなくて良かったですね・・・
くろちゃん
2007/10/24 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もし人がいたら… 行政書士くろちゃんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる